プロフィール

潜在意識コンサルタント 橋本 沙和

Author:潜在意識コンサルタント 橋本 沙和
2003年からヒプノセラピー、レイキティーチャーをしています。
2012年7月にツインソウルと思われる相手と出会い、ドン底まで落ち込み、たくさんの気づきがあり、別れ。
今はほんわか幸せに過ごしています。
この体験を皆様のお役にたてれば。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

さわ語録

スポンサーリンク




先日の交流会にいらしてくださった方々が、何年か前の講座でご一緒してたらしく、その時から連絡取り合ってたらしく、


へーそうなんだ~~講座以来連絡取り合って仲良しとかあるんやねえ


て、聞いてたら、


その講座の帰り際に、


え?みんな連絡先とか交換しなくていいの?
しといたら?





って、わたしが言ったんだって!

なに、そのお節介!


て、自分で震えたわ…







他にも、雑談で、


今いろいろ恵まれてるし、幸せと思わないとみたいなことを言った方に、



あなたは、それでいいの?




とか、わたしが言ったらしく、衝撃でしたと聞いて、




そんなこと言ったという自分に衝撃だったよね!



えーやん。本人幸せゆうてんやから!


なにその問題提起!



みなさんから聞く、さわ語録がなかなか衝撃で面白い。








スポンサーサイト
橋本 沙和の公式LINEは ↓ から
友だち追加

エールセラピールームPC用HPはこちら ⇒


エールセラピールームスマホ用HPはこちら ⇒


本日もご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています。1日1回ワンクリックしていただけると、励みになります。(#^.^#)

人気ブログランキングへ

コメント

非公開コメント