プロフィール

潜在意識コンサルタント 橋本 沙和

Author:潜在意識コンサルタント 橋本 沙和
2003年からヒプノセラピー、レイキティーチャーをしています。
2012年7月にツインソウルと思われる相手と出会い、ドン底まで落ち込み、たくさんの気づきがあり、別れ。
今はほんわか幸せに過ごしています。
この体験を皆様のお役にたてれば。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

株式投資が怖い?!

スポンサーリンク




株式投資は、儲からないとか、怖いとかすっごい聞きます。


でもよく聞くと大抵、



やったことない人か、


やり方しらないでやった人が言ってる。



株式投資って
登山とよく似てると思います。




遭難とかするんでしょ?
熊とか出るんでしょ?


この前友達が登山してたら、大雪降って大変だったみたいだけど大丈夫だった?




みたいな話。





わたしは、


遭難とかするような山には登らないし、

雪が降ったら山に入らないし、

万が一登山中に雪が降ってきたら、


じっと止むのを待ちます。




山が危ないのではなく



山の登り方しらないのに登山するのが危ないのです。





どの山に登りたいかは、自由です。
好きなのに登ったらいい。




でも、登り方はちゃんと教わった方がいい。





株式投資も同じ。


どの株がいいですか?


聞かれても、



好きなのにしたらー?


としか答えられない。


いい未公開株あるよーとかは、投資先お任せしてる。わたしは、投資先を誰かにお任せはオススメしません!
それこそ怖いわあ。
自分のお金、自分の人生、自分で決めなはれ。




でも、どんな風に投資したらいいかは、お伝えできます。




もちろん登山の装備をきちんとしてても危険はあります。

でも、半袖、短パン、サンダルで、雪山に登って、死にかけた



とか、言われても



そりゃそうだわな。



としか、言えない。






*今日のまとめ*

投資先は教わるな
投資の仕方は必ず教われ



橋本 沙和の公式LINEは ↓ から
友だち追加

エールセラピールームPC用HPはこちら ⇒


エールセラピールームスマホ用HPはこちら ⇒


本日もご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています。1日1回ワンクリックしていただけると、励みになります。(#^.^#)

人気ブログランキングへ

コメント

非公開コメント