プロフィール

潜在意識コンサルタント 橋本 沙和

Author:潜在意識コンサルタント 橋本 沙和
2003年からヒプノセラピー、レイキティーチャーをしています。
2012年7月にツインソウルと思われる相手と出会い、ドン底まで落ち込み、たくさんの気づきがあり、別れ。
今はほんわか幸せに過ごしています。
この体験を皆様のお役にたてれば。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

投資と消費と浪費

スポンサーリンク




友達の会社が主催の投資セミナーというのに誘われたので行ってみたら、

知ってることばかりで、このセミナーならわたしできるな

なんなら、潜在意識とかプラスできちゃう❤︎
お金の教室やりたいなー

と、思った橋本 沙和です。




はい、

お金の使い道は、3種類と言う話。

一般的に、

投資は、株とか不動産とか、未来大きくなる感じですかね。


消費は、食費とか、家賃とか、光熱費とか、経費的なもの。
最低限かかるお金。



浪費は、まあ無駄遣い的な?w



でも、ワクワク度合いで判断できる思います。(なぜか外人風)




投資
値段<価値

消費
値段=価値

浪費
値段>価値

です。

食費も、うわー!うにー!うにー!美味し~泣ける~。5000円でもお値段以上だわ!

と、思たら投資だと思います。




逆も然り。


値段だけで決めた食べたくないものは、浪費。




ワクワクな投資をたくさんするって、簡単なようで難しいです。








橋本 沙和の公式LINEは ↓ から
友だち追加

エールセラピールームPC用HPはこちら ⇒


エールセラピールームスマホ用HPはこちら ⇒


本日もご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています。1日1回ワンクリックしていただけると、励みになります。(#^.^#)

人気ブログランキングへ

コメント

非公開コメント