プロフィール

潜在意識コンサルタント 橋本 沙和

Author:潜在意識コンサルタント 橋本 沙和
2003年からヒプノセラピー、レイキティーチャーをしています。
2012年7月にツインソウルと思われる相手と出会い、ドン底まで落ち込み、たくさんの気づきがあり、別れ。
今はほんわか幸せに過ごしています。
この体験を皆様のお役にたてれば。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

去年の12月の記事、

スポンサーリンク




去年の12月こんな、記事書きました。→ ☆☆☆☆☆


去年の自分に、今の自分は想像できない。



去年の今頃、わたしはポールダンスを人前で踊るというのを初めてしました。


まさか、その後2ヶ月に1回のペースで人前で踊るなんて思いもしてませんでした。


この頃わたしは、いろんな人に



「クラブでポールダンス踊りたい!クラブ行ったことないけど!」


と、言ってました。



もはや、AKBに入りたい!位の、たわごとでした。



が、まさかの1年後、クラブでポールダンスをする夢が叶いそうです。




今のセッションルームを探してる時、ほんと見つからなくて、あるワークをしました。




その数日後、イメージ通りの今のセッションルームに出会いました。
1年くらい探して見つからなかったのに、いきなりでした。



そのワークを、10日の交流会でします。→ ☆☆☆☆☆


来年想像通りの、またはそれ以上の素敵な未来が皆様にも来ますように❤︎





スポンサーサイト
橋本 沙和の公式LINEは ↓ から
友だち追加

エールセラピールームPC用HPはこちら ⇒


エールセラピールームスマホ用HPはこちら ⇒


本日もご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています。1日1回ワンクリックしていただけると、励みになります。(#^.^#)

人気ブログランキングへ

コメント

非公開コメント