プロフィール

潜在意識コンサルタント 橋本 沙和

Author:潜在意識コンサルタント 橋本 沙和
2003年からヒプノセラピー、レイキティーチャーをしています。
2012年7月にツインソウルと思われる相手と出会い、ドン底まで落ち込み、たくさんの気づきがあり、別れ。
今はほんわか幸せに過ごしています。
この体験を皆様のお役にたてれば。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

株は難しい

スポンサーリンク




経済のことを知らないし、もはや興味もないセラピストが投資について書いたブログなんて面白いのだろうか?

と、思ってたら


2名から、投資の話面白い!と言われたので調子に乗って続けたいと思います。

多分4人くらいしかこのブログ読んでないと思うから、50%の方に面白いと言われたと解釈。ヽ(´ー`)ノ






株は難しい?


ですが、


わたしの知り合いの個人投資家の方は、


小学生の時にお年玉持って証券会社に口座開設してください!


って、行ったそうです。


そうなんです。小学生でも株はできます。



株も競馬と同じでいろんな賭け方があります。

競馬の賭け方、いろんなのを組み合わせたり、高配当を求めるには、1着、2着、3着全部当てないといけないとか。

1着だけ決めて、2着は何頭か候補を入れておけるとか。

儲けようと思うと、いろんな賭け方組み合わせたり、そうすると軍資金も増えるし、ややこしくなります。



でも、すごく単純でわかりやすいのは、



1等の馬を予想する!



3着まで全部当てるより配当は低いけど、わかりやすい。

100円で買えます。





わたしの株もそうです。


株も、難しくしようと思えばいくらでも難しくなるし、いろいろ勉強はしないといけないですが、


安くかって、高く売る。


ビジネスの基本



ただ、それのみ!




なら、小学生でもできます。だからわたしでもw



*今日のまとめ

株が難しいのではなく、

自分で難しくもできるというだけ。

人生も同じ。








橋本 沙和の公式LINEは ↓ から
友だち追加

エールセラピールームPC用HPはこちら ⇒


エールセラピールームスマホ用HPはこちら ⇒


本日もご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています。1日1回ワンクリックしていただけると、励みになります。(#^.^#)

人気ブログランキングへ

コメント

非公開コメント