プロフィール

潜在意識コンサルタント 橋本 沙和

Author:潜在意識コンサルタント 橋本 沙和
2003年からヒプノセラピー、レイキティーチャーをしています。
2012年7月にツインソウルと思われる相手と出会い、ドン底まで落ち込み、たくさんの気づきがあり、別れ。
今はほんわか幸せに過ごしています。
この体験を皆様のお役にたてれば。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

リソース

スポンサーリンク




おはようございます。
昨日は法事で、所沢に行きました。

わたし、その昔、東所沢、西所沢でセッションしてたんですが、久々のうらとこ!変わらないなーーー!と一人感激してました。

橋本 沙和です。


さてさて、話は変わりますが、うちではリソースというのをよくやります。

リソース。

資源の再利用みたいな英語かな?


私たちにもともとある資源を掘り出していくワークです。

わたしは、これをコーチングの講座で初めてやり、



なんじゃこりゃーーー!リソースしてたらセラピストいらなくね?

と、思ったのを覚えています。


今思うと奇跡のコースにも繋がっているなと思う大好きなワークの1つです。


私たちは、なにも新しいことを頑張らなくても、すでにたくさん素晴らしいものを持っているんです。
ただ、気づいてないだけ。


わたしはその昔、わたしが忘れてる素晴らしいところを人に教えてもらいたいと、霊能者さんやセラピストさんに頼りました。



でも、いつも違和感。


自分が自分のこと1番知ってるからね。
リソースが1番自分の素晴らしいさに気づけると、人に頼るのをやめました。


なんですが、リソースは


一人でできなーーーい!



うちでは、養成講座とレイキ交流会でリソースをしています。

リソースは、やればやるほど元気になります。


自己否定の強い人は初めはしんどいかもだけど、何度かやると、


楽しくなります。


養成講座のライングループでは、


はい、リソースしまーす!
と、勝手にリソース大会がはじまったりしてますw



そんな、リソース、次回は10日(土)のレイキ交流会でします。


***

レイキ交流会と、ケーキとお茶でプチ忘年会の予約受付しますヽ(≧▽≦)/

今回は、カフェを貸し切って行いますー。


普段より人数が入る(ということは普段よりたくさんエネルギーが貰える)ので、この機会にぜひ~。


12月10日(土)13時~16時

京成本線 青砥駅 徒歩5分
Cafe maru
※ご予約の際に詳しい行き方をおしらせします。
料金 3.000円(ケーキとお茶代込み)


レイキマラソンとサークルはもちろん、今回は年末ということで特別にセルフセラピーカードを使って、新年に向けての願望成就ワークショップをしますー。


ご予約はこちらのお問い合わせから → ☆☆☆☆☆





SEX (技の名前)


わたし、ショーの度に違う誰かと、SEXしてる…w



スポンサーサイト
橋本 沙和の公式LINEは ↓ から
友だち追加

エールセラピールームPC用HPはこちら ⇒


エールセラピールームスマホ用HPはこちら ⇒


本日もご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています。1日1回ワンクリックしていただけると、励みになります。(#^.^#)

人気ブログランキングへ

コメント

非公開コメント