プロフィール

潜在意識コンサルタント 橋本 沙和

Author:潜在意識コンサルタント 橋本 沙和
2003年からヒプノセラピー、レイキティーチャーをしています。
2012年7月にツインソウルと思われる相手と出会い、ドン底まで落ち込み、たくさんの気づきがあり、別れ。
今はほんわか幸せに過ごしています。
この体験を皆様のお役にたてれば。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

ポールダンス発表会思い出話

スポンサーリンク




ポールダンスの話です。なんなら、それのみです。
人生の役には立たない感じのただの思い出話です。



今回のナンバーはナイトサファリで、みんな動物になりました。
真ん中のピンクのは、先生ね。アイドル目指してこんな衣装w


シマウマの親子
女豹


フラミンゴ


ナンバーの中では、所々鳥さんが女豹に狙われてましたw

シマウマのお父さんが我らのボスで、チビシマウマと戯れてたり。

そんな、ちょこちょこしたストーリーも好きでした。



先生からのラインの最後にいつも🦁が付いていて、ライオンいないのにな?と思ってたら、ライオンとして仲間に入りたーいということだったと最後判明w


入りたかったんかい!


メンバーもほんといろんな方がいて、

ダイバーシティ

という言葉を何度も思いました。


ラインには、時々英語が混じるとか、

風邪ぽいーからの、風邪薬持ってるよ!
で、どんな風邪?ひき始め?頭痛は?喉は?熱は? ←まさかの問診始まってるーーー!wwwこの方お医者さん

え?週に1日しか働いてないの?とか


わたしもまだまだ狭い世界にいたなと思いました。






おなじみの『つ』



そして、次のリハーサルも始まってます。

次はスタジオでやるので、体育座りで見るみたいな感じですが、生徒以外も見れるみたいなので良かったら。


***

出演ダンサー総勢31名!!

LUXURICAスタジオPARTY 《Amazing Christmas》が12/22(木)に開催!!

劇場発表会のようにタップリキャパが御座いません。御免!!

かなり早く完売してしまうかもですので皆様チケット入手はお早めに!!(人数制限を設けておりますので、完売した段階で当日のご来場は不可能となります。ご了承下さいませ)


【チケット発売開始!完売するかもなのでお早めのゲットをオススメ致します!!】
12/22(木)LUXURICAクリスマスPARTY
《AMAZING CHRISTMAS》
日時:2016年12月22日(木)19:00-22:00
(ショーの時間は20:00~21:30の間を予定しております。)

【パーティー概要】

PLACE:スタジオLUXURICA
※前売りチケット¥2,000
※未成年の方 ¥1,500
※当日入場は、上記値段の¥500増し
※チケットはスタジオカウンターにてお求め下さい。
チケット販売は11月25日金曜日から開始!

《AMAZING CHRISTMAS》
2016年ラストイベント!STUDIO LUXURICAで開催!スタジオを装飾し、ライティングも仕込んでいつもとは違った雰囲気のスタジオはクリスマス一色でお待ちしております!
フード、ドリンク(食べ飲み放題)(講師手作りフードも❤︎)
そしてショーも楽しめちゃう!
講師パフォーマンスやゲストショー、そして生徒さんのパフォーマンスタイムと盛りだくさん!

日頃スタジオに慣れ親しんだ会員様も!
スタジオに来るのが初めての方も!
当日は多くの皆様に足を運んでいただき、2016年の感謝を込めて、ポールダンスを通じて知り合えた方々と楽しいイベントにさせて頂きたいと考えております。是非、皆様のご参加をお待ちしております。

LUXURICA
info@reikoint.com
03-5942-5757



橋本 沙和の公式LINEは ↓ から
友だち追加

エールセラピールームPC用HPはこちら ⇒


エールセラピールームスマホ用HPはこちら ⇒


本日もご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています。1日1回ワンクリックしていただけると、励みになります。(#^.^#)

人気ブログランキングへ

コメント

非公開コメント