プロフィール

潜在意識コンサルタント 橋本 沙和

Author:潜在意識コンサルタント 橋本 沙和
2003年からヒプノセラピー、レイキティーチャーをしています。
2012年7月にツインソウルと思われる相手と出会い、ドン底まで落ち込み、たくさんの気づきがあり、別れ。
今はほんわか幸せに過ごしています。
この体験を皆様のお役にたてれば。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

嫌いな人について

スポンサーリンク




嫌いな人についてのご質問を頂きました。


ずーーーと、考えてたんだけど、わからなくてね。

嫌いな人ってのが。(そこ?)





なので、ほんと参考にもならないかもしれないけど、わたしが嫌いという感情をどう処理しているかを書いてみたいと思います。


わたしはこうしてるってだけの話なので、あしからず。




嫌なことを、不快なことをしてくる人いますよね。


うんこ踏んでしまえ!ヽ(`□´)ノ



とか、呪いたくなること、わたしはしょっ中あります。

たぶん、人より多め。

器小さいので。




で、そんな時わたしのしてることは、



とにかく、どの辺がどうムカつくかを書き出しています。

なんなら、アドバイスも。


そんな言い方しなくてもいいじゃない!
こうしたらいいのに!


とか、とにかくムカつく相手に思うことを書き出します。





で、





その書き出したことは何かというと、



インナーチャイルドが、大人の自分に言いたいことなので、粛々とインナーチャイルドに対してそのして欲しかったことをやります。




ただ、それだけをしています。



嫌いな人は、いなくなるんですよね。これしてると。


嫌いとか、嫌だとか思わないのとは違います。



嫌いと思ったわたしがいただけで、嫌いな人はいないんです。


この世界は自分が作っていて、ワンネスということ。



嫌いな人はいない。

他人はいない。

美味しいものはこの世界にない。
美味しいと感じたあなたがいるだけ。




て、話になるから、嫌いな人についてのご質問お答えが遅くなりました。
哲学的になっちゃうんだよね…



ご質問ありがとうございました。







スポンサーサイト
橋本 沙和の公式LINEは ↓ から
友だち追加

エールセラピールームPC用HPはこちら ⇒


エールセラピールームスマホ用HPはこちら ⇒


本日もご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています。1日1回ワンクリックしていただけると、励みになります。(#^.^#)

人気ブログランキングへ

コメント

非公開コメント