プロフィール

潜在意識コンサルタント 橋本 沙和

Author:潜在意識コンサルタント 橋本 沙和
2003年からヒプノセラピー、レイキティーチャーをしています。
2012年7月にツインソウルと思われる相手と出会い、ドン底まで落ち込み、たくさんの気づきがあり、別れ。
今はほんわか幸せに過ごしています。
この体験を皆様のお役にたてれば。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

愛の表現のしかた

スポンサーリンク




ワンネスでは愛しかないので、愛を体感することができない。

愛を体感するために、
愛と離れたこの世界を私たちは創造した。

愛を体感するチャンスが至る所にある、愛と分離した世界。






金曜、土曜ポールダンスの発表会でした。


来てくださった方、応援してくださった方、興味ないのに読んでくださってた方、本当にありがとうございました。


3公演とも満員御礼で、感謝しかない公演でした。
なかなか、ダンスの発表会となると、ダンスが好きじゃないと面白くなかったりしますが、ここの発表会は誰でも楽しめると思います。

友達に去年のDVDを貸した時、幼少の子供だちが何度も見ていたと言われました。

わたしも、毎回大好きな公演です。



命を預けて、命を預けられて。
愛を表現するために命を人に預けるポールダーサーが、わたしは大好きです。



他のダンスには全く興味がないのに、ポールダンスだけものすごく好きなのはそこだと思います。


来てくれたお友達が、複数でやる組み技の時、お互い技の前に目で、

行けるよ!みたいな、合図してるのとか見るだけでも感動した!

と、教えてくれました。



確かに、普段の生活でがっつり目をみて意思を確認とかなかなかないかも。

練習では、声を掛けたりしますが、本番は音が大きいので声は聞こえないし、本当に念力に近いです。

念力つかう人たちだから、そりゃお客様にも念力行っちゃうよね。



千秋楽、ラストの講師ナンバーを舞台袖からみせてもらっていて、

❤︎の形になっている!

と、最後のワザで気づいた時の感動。

こんな先生や仲間と、一緒に舞台に立てて、そしてそれを見てくださるたくさんの方がいて、
この世界も愛おしく感じます。

本当にありがとうございます。





私たちのナンバーのオープニング。





ナイトサファリがテーマで、わたしはフラミンゴになりました。






かわいい、衣装は一緒踊ってくてたちかちゃんが作ってくれました。
お尻がかわいくてね。

この後のナンバーのメイドさんと。


長々読んでくれてありがとうございます。






スポンサーサイト
橋本 沙和の公式LINEは ↓ から
友だち追加

エールセラピールームPC用HPはこちら ⇒


エールセラピールームスマホ用HPはこちら ⇒


本日もご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています。1日1回ワンクリックしていただけると、励みになります。(#^.^#)

人気ブログランキングへ

コメント

非公開コメント