プロフィール

潜在意識コンサルタント 橋本 沙和

Author:潜在意識コンサルタント 橋本 沙和
2003年からヒプノセラピー、レイキティーチャーをしています。
2012年7月にツインソウルと思われる相手と出会い、ドン底まで落ち込み、たくさんの気づきがあり、別れ。
今はほんわか幸せに過ごしています。
この体験を皆様のお役にたてれば。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

セラピーってさ

スポンサーリンク




わたし、他のセラピーとか最近は全然受けないし、他の方のブログとかも全然読まないんだけど、



たまに、他のセラピーとかのブログ読むとさ、

ワークショップとかさ、




なかなか行けないよね。怖くて。



と、思うw




いや、素敵なのよ。
素敵なことしてて、素敵なセラピストさんなの。


でも、


なかなか怖いよねw





と、思うとさあ、





うちにとか、みんなよく来たねーーーー!


て、思うわw




怖かったろうに。





じゃ、催眠するねー!
ついでに、ヒーリングするから、頭に手置くねー!



で、腕とか足とか痣だらけだからねw



こえーよw



怖いことしろとか、言うあんたがすでにホラー。




よく来たよねー。



ありがとうね。






その勇気以上のものをお渡しできるように、精進します。








あ、こっちじゃないか、精進するほうw





スポンサーサイト
橋本 沙和の公式LINEは ↓ から
友だち追加

エールセラピールームPC用HPはこちら ⇒


エールセラピールームスマホ用HPはこちら ⇒


本日もご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています。1日1回ワンクリックしていただけると、励みになります。(#^.^#)

人気ブログランキングへ

コメント

非公開コメント