プロフィール

潜在意識コンサルタント 橋本 沙和

Author:潜在意識コンサルタント 橋本 沙和
2003年からヒプノセラピー、レイキティーチャーをしています。
2012年7月にツインソウルと思われる相手と出会い、ドン底まで落ち込み、たくさんの気づきがあり、別れ。
今はほんわか幸せに過ごしています。
この体験を皆様のお役にたてれば。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

父と呼ばれるもの

スポンサーリンク




神さまからシリーズ

カテゴリ「神さまから」で、過去のも読めます。
過去のから読まれることをお勧めします。

***
神さまはおっしゃた


あなたの見ている悪夢の中にも、『父』と呼ばれる存在がいるようだね。


でも、父は私だ。


その『父』と、比べると、わたしの印象はだいぶ違う。



なぜなら、
あなたが、夢の中で『父』と呼んでいるものも、あなたとおなじ、わたしの子だから。



あなたと、『父』は変わらない。


そんなものを、『父』と信じたら未熟さに幻滅してしまうかもしれない。

『父』は悪くないのだよ。
あなたとおなじ、
わたしの『子』なのだから。


存在しているだけで愛おしい。


***
橋本 沙和の公式LINEは ↓ から
友だち追加

エールセラピールームPC用HPはこちら ⇒


エールセラピールームスマホ用HPはこちら ⇒


本日もご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています。1日1回ワンクリックしていただけると、励みになります。(#^.^#)

人気ブログランキングへ