プロフィール

潜在意識コンサルタント 橋本 沙和

Author:潜在意識コンサルタント 橋本 沙和
2003年からヒプノセラピー、レイキティーチャーをしています。
2012年7月にツインソウルと思われる相手と出会い、ドン底まで落ち込み、たくさんの気づきがあり、別れ。
今はほんわか幸せに過ごしています。
この体験を皆様のお役にたてれば。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

気づきたくなかったーーー!

スポンサーリンク




わたしのインナーチャイルドが、最近わたしにずっと言ってたこと。


「ねえ?まだ?楽しみに待ってるんだけど?まだなの?だいぶ経ってるんだけど?約束したのに。なんでまだなの?」


うーん。
大人のわたしには、何のことなのかわからなくて、なに?なにを約束したんだっけ?教えて。



でも、どうしてもわからなくて。




でも、確実に、怒ってる。ドン!
叶えたい。でもわからない。





今日、ポールダンスの練習場所が取れないと連絡が友達から。

朝6時から。


はや!


そして、練習後

次の予定まで1時間以上ある。
一旦帰るにも微妙だし。

モーニングでも食べようかな。



ミッドタウンの目の前なんだよな。
ミッドタウンと言えば、リッツカールトンだよなあ。





(꒪⌓꒪)



思い出した!


いつか、リッツカールトンのモーニング行きたいな。
でも朝からそのためにわざわざ行くのもなんだし…

ついでがあったらなあ。



って、8年くらい前に思った!



ドン、ついで作りやがった!



でも、モーニングで、4000円とか…
モーニングなんて、400円で食べられるよ…



でも、行かないとドン切れるよな…

すでにだいぶ切れてますし。

飲み代4000円は安いのに?
モーニング4000円高いとか意味わからないし。

言われました。





あーーーー、気づきたくなかったーーー!


あーーー。あーーー。






インナーチャイルドの本当の要求に気付いた時、

たいてい、みんなこうなる。


気づきたくないけど、気づかないのはもっと怖い。








スポンサーサイト
橋本 沙和の公式LINEは ↓ から
友だち追加

エールセラピールームPC用HPはこちら ⇒


エールセラピールームスマホ用HPはこちら ⇒


本日もご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています。1日1回ワンクリックしていただけると、励みになります。(#^.^#)

人気ブログランキングへ

コメント

非公開コメント