プロフィール

潜在意識コンサルタント 橋本 沙和

Author:潜在意識コンサルタント 橋本 沙和
2003年からヒプノセラピー、レイキティーチャーをしています。
2012年7月にツインソウルと思われる相手と出会い、ドン底まで落ち込み、たくさんの気づきがあり、別れ。
今はほんわか幸せに過ごしています。
この体験を皆様のお役にたてれば。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

マグネシウムオイル

スポンサーリンク




いつも行っている鍼治療の先生に、マグネシウムオイルを勧められました。



[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

100% ピュア マグネシウム オイル
価格:1780円(税込、送料別) (2016/10/18時点)





現代人はマグネシウムが不足しているらしく、サプリなどで飲むより、皮膚に塗った方が吸収率がいいらしいです。


で、いろいろ調べてたら、

効果が怪しいレベルで、多いw


疲れやすい方にとか、イライラしやすいとか、ストレスとか、アルコール飲む方にとか、糖尿病の方にとかはまあわかるよ。

むくみにも、筋肉痛にも、しわにも、癌にも、鬱にも。



みんな!
もう、みんなやん!
よくばりすぎやん?
逆に怪しいわ。


息子の嫁とか、見つかりそうな勢いだよね!
宝くじ当たりました!とか!

そのうち、復縁する人でるね。

マグネシウムオイルを使いはじめたら、1ヶ月で復縁しました!ってね。



この勢いでツボ買わされそうやわー。







ってなってさ。


面白くてつけまくってたら






身体やらかくなった!
実は、前屈硬くてね床に付かなかったの。ポールダンスはじめてから毎日柔軟しても、指の先ついたような?つかないような?だったんだけど。



マグネシウムオイルすげー!
これ、3日くらい。使いはじめて。昨日まで床つかなかった。そこまでも、1年半かかったのに。



ツボ買うわ。(買わなくてよろしい)




塩化マグネシウムを水で溶かせば作れるらしい。






お風呂に塩化マグネシウム(にがり)を入れてもいいけど、濃度が違うから、マグネシウムオイルの方が効果がわかりやすいみたい。

で、オイルという名前ですが、しっとりオイルぽいだけで、高濃度にがり水です。


なんか、お風呂に塩入れるとか、海で禊ぎとか、ようはこれ?って思った。

ついでに、落ち込みとか減った。


わたしの悩みとか、身体硬いのとか、ただのマグネシウム不足だったのかい!


回し者ではないのですがw今ブーム過ぎて、いくらでも語れるw

ちなみに、わたしにいって貰えたら、もう少し安く買えるかな。

まあ、塩化マグネシウム買って溶かすのが一番安いかな。



もう、塩化マグネシウムに浸かって生活したい。


でも、まあようは塩分なので、腎臓の機能が落ちてる方は乱用しない方がいいみたいです。

まさに、わたしなんだけどさw







スポンサーサイト
橋本 沙和の公式LINEは ↓ から
友だち追加

エールセラピールームPC用HPはこちら ⇒


エールセラピールームスマホ用HPはこちら ⇒


本日もご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています。1日1回ワンクリックしていただけると、励みになります。(#^.^#)

人気ブログランキングへ

コメント

非公開コメント