プロフィール

潜在意識コンサルタント 橋本 沙和

Author:潜在意識コンサルタント 橋本 沙和
2003年からヒプノセラピー、レイキティーチャーをしています。
2012年7月にツインソウルと思われる相手と出会い、ドン底まで落ち込み、たくさんの気づきがあり、別れ。
今はほんわか幸せに過ごしています。
この体験を皆様のお役にたてれば。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

マニア向け勉強会はじめます

スポンサーリンク




奇跡のコースはご存知ですか?

セラピストとして行き詰まっていた時に出会いました。

そこに書かれてあったのは、今までスピリチャルの常識と言われていたことが覆されてました。

こう見えて私真面目なので、書かれている通りのことをしてみました。

そしたら、今までいろいろ学んでも理解できなかったことや、説明できなかったことが、全て説明がつきました。


通りで、スピリチャルをどんなに勉強しても、幸せになれなかったのか…


となりました。

ただ、書いてあることが難しい上に、腑に落とすのが困難な内容なんです。


わたしは、何度も読んで大まかな理解にさえ5年くらいかかりました。スピリチャルを学んでいたからこそ、逆に大変だったのかもしれません。


未だに読むと気づきがあります。


わたしの周りでも勧めてたりしますが、読みきれない、よくわからないと言われます。


なので、奇跡のコース勉強会を開催することにしました。


内容としては、奇跡のコースをみんなで一緒に交代に音読で読んでいきます。
用語の解説から、1章ずつ読んでいきます。
1回で読む量は決めず、読みながら、注釈を加えたり、ご自身との体験と合わせてみたり、シェアしたりお互いの気づきを促します。

もしかしたら、数行でその回は終わりかもしれないです。
次回その続きからやります。

1ヶ月に1回に1章ずつ読んでも3年かかります。
でも、1章は多分読めないので、さらにかかると思います。
この方法だと、何年かかるかわかりません。でも、早く読むこと、きちんと読むことが目的ではなく、学ぶことが大切なので、期限を付けるのをやめます。

教会の日曜学校のイメージかな。
聖書の一文でお説教がある感じ。
まあ、この勉強会では、もう少し読みたいと思うけどw



奇跡のコースにもあるのですが、


このコースは、人生は一人では学べない。


のです。



家で一人で閉じこもってこれを読んでも、わかったつもりにしかならず、学べてないのです。

自転車は、乗り方を本で読んでも、実際に乗らないと乗れないんです。



学びの、悟りの、癒しの機会を作りたいと思います。





過去に何度かしていたのですが、最近やめていた理由は、わたしもクライアントさんにも負担が大きいことでした。


なので、今回はどの道長期戦になりますので、みんなの負担を少なく考えました。


月に1回、平日19時~21時。
日にちは、参加希望者とLINEで決めたいと思います。
LINEにて、ご質問や毎日のシェアをしていけたらいいと思います。

LINEしてないよーという方は、どうしてもダメな日だけ教えていただけたら、決定しだい、ブログでお知らせという形にします。


料金は1回2時間で、5000円。

場所は、幡ヶ谷エールセラピールームです。


もし、札幌、仙台、新潟、名古屋、大阪、広島、福岡で、土日受けたいという方いたらご連絡くださいませ。
ご希望者の人数によっては検討したいと思います。




で、養成講座などと違って長期になりますので、始まってから、あらたに1から読む2期生的なものは開始予定がありません。

もし、途中でやっぱり習いたいなーという場合、ご自身で、進んでいるところまで読んできて頂いて、途中からご参加いただくことになります。

わたしの体験から、どこから読んでもあまり問題ないと思ってます。

ただ、1回目で行う予定の基礎知識がないと、途中からだとちんぷんかんになると思うので、別途補習1時間1.5万円程度を考えてます。


逆に途中でお休みや、途中復活もありです。


そして、テキストですが、訳者が違うものが出てます。

必ず、田中百合子さん訳の物をご購入の上、ご持参ください。
今のところ6章まででているようです。



奇跡のコース





iPadや、プリンターがご自宅にある方は、PDF 版が2,000円だかで、最後の章まで配布されてますのでそちらもオススメです。わたしはこちら。印刷したらファイル3冊になってるけどw

田中百合子さんのサイト →☆☆☆☆☆




12月から開始できたらなあと思いますので、ご希望の方は お問い合わせの項目からご連絡ください。LINEのIDがある方は、そちらもお知らせいただければと思います。グループを作ります。


お申し込み、お問い合わせ


PC → ☆☆☆☆☆

スマホ→ ☆☆☆☆☆


メールの場合

aile.t☆myad.jp (☆を@に変えてお送りください)



全ての人が、必ずやるコースです。
早いか遅いかのちがいだけです。


って、宗教みたいなことが書いてあるよw

でも、宗教って本来人生を学ぶ素晴らしい学問だったとおもうんだよね。


ちなみに、奇跡のコースは、キリストか聖書の内容がおいらが言ったの違うように書き換えられてる!
本当の意味はこうなの!
と、キレ気味に心理学の教授が2人のところにチャネリングで現れて話した内容です。



ビバ宗教!






スポンサーサイト
橋本 沙和の公式LINEは ↓ から
友だち追加

エールセラピールームPC用HPはこちら ⇒


エールセラピールームスマホ用HPはこちら ⇒


本日もご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています。1日1回ワンクリックしていただけると、励みになります。(#^.^#)

人気ブログランキングへ

コメント

非公開コメント