プロフィール

潜在意識コンサルタント 橋本 沙和

Author:潜在意識コンサルタント 橋本 沙和
2003年からヒプノセラピー、レイキティーチャーをしています。
2012年7月にツインソウルと思われる相手と出会い、ドン底まで落ち込み、たくさんの気づきがあり、別れ。
今はほんわか幸せに過ごしています。
この体験を皆様のお役にたてれば。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

下僕ですから…

スポンサーリンク




今日は養成講座レベル1です。

最近、自分を大切にして怠けようと、人数が多い講座のお茶は紙コップで、出してました。

セルフサービスでね。



で、本日もそのつもりでしたが、



うちのドン(うちなる子供、インナーチャイルド)が、



あのかわいいコップで出します!(`・ω・´)



と、言い出しまして。





えっと、ドンの言うかわいいコップとは、







こちらでして。
あ、手前の白いのね。奥のは最近立つことを覚えたおうま。(普通わかるやろ)



昨日のお客様に、急遽このコップでお水をお出ししたら、


「きゃー!かわいいー!どこのですかー?素敵~」


と、褒められたのをうちのドンは、いい気になったらしく、



「今日もかわいいコップで出します!(`・ω・´) 」



と、言い始めたわけです。



えっと、このコップ4個しかないのに、4人来ますよ?
わたし入れると5人になるし、ドンは写真とは色違いのピンクを人に譲りません。


お客様、1人だけ違うコップとか!



ついでに、凸凹のところ、洗いづらいんだよね…




でも、ドンは怖いので、下僕のわたしはおっしゃるとおりにします…


1個だけ違うコップだけど、ごめんねー。
ドンが、ドンが…ブツブツ。




さらに、ドンは、



このコップには、ミントティーを入れてお出ししたいわ!




と、言い出しましてね。



えっと、ドンの言うミントティーとは、屋上で取ったミントでお茶を出し、ついでにガラスのコップということは、




冷やさなあかーーーん!



めんどくせーーーー!






作らせていただきました…_(:3 」∠)_


朝からバタバタよ。


もう、ごめん、ドン勘弁して…(。-_-。)






スポンサーサイト
橋本 沙和の公式LINEは ↓ から
友だち追加

エールセラピールームPC用HPはこちら ⇒


エールセラピールームスマホ用HPはこちら ⇒


本日もご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています。1日1回ワンクリックしていただけると、励みになります。(#^.^#)

人気ブログランキングへ

コメント

非公開コメント