プロフィール

潜在意識コンサルタント 橋本 沙和

Author:潜在意識コンサルタント 橋本 沙和
2003年からヒプノセラピー、レイキティーチャーをしています。
2012年7月にツインソウルと思われる相手と出会い、ドン底まで落ち込み、たくさんの気づきがあり、別れ。
今はほんわか幸せに過ごしています。
この体験を皆様のお役にたてれば。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

お金ヒーリング講座

スポンサーリンク




をね、またやろうかと思うのです。
どうやら、あれから何年も経ってるぽいのだけど、いや、まじ好評だったの。

だってさ、いろんな講座受けた私が、理想の講座として考えたんだもん。

私が、受けたい。w


で、まあ、そんな特別な思いがあったから、もう1回きりーって思ったんだけど、思わぬところであの講座のことを最近話題にしていただいて、わたしも楽しかったしなあ、そして、もうね、いろんな人にぜひ受けてもらいたい、絶対後悔させないもん。w

後悔とか意味わかんないし。w


毎月1回開催で、お誕生日月の方とかどうかしら?と。

伝授の形を取ってたので、1度きりと思ったけど、再受講の方は、講座代自由とかどうかな?

1円でも、100万円でもいいよー。www

7月から、第一土曜の午後1番を考えてます。

1人でもやるし、マックスは5人かなあ。

また、詳細は後日☆


楽しみだなあ。
いや、まじで楽しいよ。

多分ね、初めての人連れて2回目の受講とか、すげー楽しいと思う。w

あんまり書くとあれかな。

このへんで、やめとこ。w





スポンサーサイト
橋本 沙和の公式LINEは ↓ から
友だち追加

エールセラピールームPC用HPはこちら ⇒


エールセラピールームスマホ用HPはこちら ⇒


本日もご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています。1日1回ワンクリックしていただけると、励みになります。(#^.^#)

人気ブログランキングへ

コメント

非公開コメント