プロフィール

潜在意識コンサルタント 橋本 沙和

Author:潜在意識コンサルタント 橋本 沙和
2003年からヒプノセラピー、レイキティーチャーをしています。
2012年7月にツインソウルと思われる相手と出会い、ドン底まで落ち込み、たくさんの気づきがあり、別れ。
今はほんわか幸せに過ごしています。
この体験を皆様のお役にたてれば。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

神様と話したい

スポンサーリンク




神様と話せるようになりたいです!


はい、セラピスト養成講座は、そんなこともやります。→ ☆☆☆



神様は自分の中にいて、うちなる神様の声を聞くのは簡単なんです。



ただ、見極めるのが難しい。


というか、信じたくないというかw




内なる声には、神様と神様以外の2種類しかありません。


で、この神様以外の声というのがね、


変幻自在なの。


すげー、いろんな声色使うの。



だから、2種類しかないのに、



1億種類から1つの神なる声を聞きわけないといけないような気がしちゃう。




その上、



神様以外の声の方が



でかいし、

魅力的だし、

納得しやすいし、

やりがいがある。




神様の声を聞くのは簡単です。
今も聞こえています。



ただ、見極めて、受け入れるのが



ちょっとだけ大変。



それをお伝えしてます。








橋本 沙和の公式LINEは ↓ から
友だち追加

エールセラピールームPC用HPはこちら ⇒


エールセラピールームスマホ用HPはこちら ⇒


本日もご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています。1日1回ワンクリックしていただけると、励みになります。(#^.^#)

人気ブログランキングへ

コメント

非公開コメント