プロフィール

潜在意識コンサルタント 橋本 沙和

Author:潜在意識コンサルタント 橋本 沙和
2003年からヒプノセラピー、レイキティーチャーをしています。
2012年7月にツインソウルと思われる相手と出会い、ドン底まで落ち込み、たくさんの気づきがあり、別れ。
今はほんわか幸せに過ごしています。
この体験を皆様のお役にたてれば。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

おうまらぶ❤︎

スポンサーリンク




ご存知の方も多いですが、わたくしおうまが大好きです。

なにあのかわいい方。

仔馬とか、鹿みたいでたまらん!と思うのだけど、別に鹿には、そこまでの愛情を感じません。

馬がダントツやばい。






お見苦しい足ですみませんw


イベントで、販売したおうまチャーム。
わたしは足に付けてます。

まだ、あるからご希望の方は言ってねー。



そして、ぬいぐるみも何個かあるんだけだけど、かわいいだけで立たないおうまのぬいぐるみ。

いつも、ほら、ほら、立たないのーって見せてたんだけど、











本日、いきなり立ちました!


あら?立てるんじゃない!


かわいくて、立つぬいぐるみになりましたよ!



物ってさあ、意識があるんだなあと思ったよね。


大切にしないとね。



橋本 沙和の公式LINEは ↓ から
友だち追加

エールセラピールームPC用HPはこちら ⇒


エールセラピールームスマホ用HPはこちら ⇒


本日もご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています。1日1回ワンクリックしていただけると、励みになります。(#^.^#)

人気ブログランキングへ

コメント

非公開コメント