プロフィール

潜在意識コンサルタント 橋本 沙和

Author:潜在意識コンサルタント 橋本 沙和
2003年からヒプノセラピー、レイキティーチャーをしています。
2012年7月にツインソウルと思われる相手と出会い、ドン底まで落ち込み、たくさんの気づきがあり、別れ。
今はほんわか幸せに過ごしています。
この体験を皆様のお役にたてれば。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

ハーフムーンライブ「祈り」終わりました!

スポンサーリンク




ハーフムーンライブ「祈り」2日間公演が終わりました!

本当にたくさんの方にいらしていただき、昨日は、三重から来ましたー!とか、大阪から来ましたーとか、もう、なんか、ありがたすぎて、神かと思いました。

会場の方も(ご自宅の下がホールなんです)昨日気になったから、見ていいかしら?と、いらしてくださったようです。
いろんなイベント開催してるけど、歌あり、ダンスありで、珍しいしたのしかったわー!と、おしゃっていただきました。

中には、ディズニーランドみたいだった!いろんなアトラクションがある感じ!とか。

いろんな要素をいれたくて、でもバラバラにはしたくなくて、考えたので本当に嬉しいご感想でした。( ´艸`)



受付してくださったスタッフのHちゃんから、

「みんなお帰りの際に、楽しかったわ~って言って帰られました。ほんとみんななの!
そして、どっきーさんの故郷熊本の義援金、みんないれてくださるんですよ!
入場料払ってさらにとか、ありがたすぎました。
お客様がほんと素敵な方ばかりでした!」

と、報告いただきました。

義援金と、グッズ販売で2万くらい寄付に回せたようです。
これらのお金を元に、熊本の子供たちに、ミュージカルを見せる旅をされます。詳しくは改めて書かせていただきますね!



初の主宰ということ、スタッフも限られた中、お客様、出演者のみなさまには、ご迷惑おかけしたこともたくさんあったと思います。

でも、おかげさまでこうして無事に幕を閉じることができました。



わたしの気づき、学びもたくさんありました。

本当に楽しかったし、本当に辛かった。

本当にありがとうございました。





新屋賀子さん → ☆☆☆ の「君の天使」

すごく素敵な歌で、リクエストして踊らせていただきました!気持ちよかった。



スポンサーサイト
橋本 沙和の公式LINEは ↓ から
友だち追加

エールセラピールームPC用HPはこちら ⇒


エールセラピールームスマホ用HPはこちら ⇒


本日もご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています。1日1回ワンクリックしていただけると、励みになります。(#^.^#)

人気ブログランキングへ

コメント

非公開コメント