プロフィール

潜在意識コンサルタント 橋本 沙和

Author:潜在意識コンサルタント 橋本 沙和
2003年からヒプノセラピー、レイキティーチャーをしています。
2012年7月にツインソウルと思われる相手と出会い、ドン底まで落ち込み、たくさんの気づきがあり、別れ。
今はほんわか幸せに過ごしています。
この体験を皆様のお役にたてれば。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

幸せになりたくない理由

スポンサーリンク




私たちは、幸せにならないように必死です。


幸せとは、


今が、最高の幸せ。今以上の幸せは訪れない


って、認めることです。



こんなことしたら、自我は大騒ぎ。



え?お金はこれ以上もらえないってこと?

まだ、恋人いないのに?

まだ、ふとってるけど?これ以上痩せない?

もっと、大きなうちに住みたい!

今よりもっと幸せになりたいのに!

これ以上の幸せは、ないの?


いやだーーー!



って、騒ぎます。



だから、今、幸せだと認めるたくないし、認めないし、今、幸せじゃないと感じていたら、今しかない、この世界で永遠に幸せは訪れません。


今、最高に幸せなんです。


今、最高に幸せだと、


さらにお金がはいらないわけじゃない。

一生ひとりぼっちなわけでもない。


最高に幸せであることと、
さらに、素敵なことが起きることと、


関係ないからね。



そこが、自我はなかなかわからないんだわさ。



橋本 沙和の公式LINEは ↓ から
友だち追加

エールセラピールームPC用HPはこちら ⇒


エールセラピールームスマホ用HPはこちら ⇒


本日もご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています。1日1回ワンクリックしていただけると、励みになります。(#^.^#)

人気ブログランキングへ

コメント

非公開コメント