プロフィール

潜在意識コンサルタント 橋本 沙和

Author:潜在意識コンサルタント 橋本 沙和
2003年からヒプノセラピー、レイキティーチャーをしています。
2012年7月にツインソウルと思われる相手と出会い、ドン底まで落ち込み、たくさんの気づきがあり、別れ。
今はほんわか幸せに過ごしています。
この体験を皆様のお役にたてれば。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

本当に言いたいこと

スポンサーリンク




よくさ、親とかパートナーとかに、言いたいこといってみるとかあるじゃないですか?


昔ね、相談したセラピストさんにね、



「それ、おにいさんに相談しなさい」



って言われてね。




嫌だ!と思ったのね。
でも、兄に言わないからこの悩みは解決しないのかな?



って、勇気を出して、何年も連絡してない兄に相談したら、



馬鹿にされて、笑われて、よけい傷ついたよね





今ならわかる。


言いたいことは言った方がいいけど、


わたしは、兄に言いたくなかったんだよね。嫌だ!と、思ったんだもん。




で、本当に言いたかったことは、




おめー、うちの兄貴しらねーだろ!簡単に言えとか言うけど、その結果どうなるかお前に責任取れねーだろ!気安くいってんじゃねーよ!


と、セラピストさんの方に言うべきだったんだよねw




いや、セラピストさん悪くないよ。

わたしがね、

言いたいのに言えないことと、
言いたくないこと、


の、区別がついてなかっただけだから。



この経験から、セッションするときは気をつけてます。



親に、怒りとか、感謝とか、言ってみた方がいいんでしょうか?

みたいに聞かれるけど、



言いたいなら言えばいいし、

言いたくないなら言わなくていいと思うよ



って。



言わなくちゃダメってわけじゃない。


言ってもいいってだけの話。




わたしと同じ間違いする人が減りますように。


ある意味いい経験でしたけどね。


兄に、相談はしないと改めて思いましたし。


別に、兄も悪い人ではないです。


ただ、少し変わってるだけで。
わたしと違う方向に…




スポンサーサイト
橋本 沙和の公式LINEは ↓ から
友だち追加

エールセラピールームPC用HPはこちら ⇒


エールセラピールームスマホ用HPはこちら ⇒


本日もご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています。1日1回ワンクリックしていただけると、励みになります。(#^.^#)

人気ブログランキングへ

コメント

非公開コメント