プロフィール

潜在意識コンサルタント 橋本 沙和

Author:潜在意識コンサルタント 橋本 沙和
2003年からヒプノセラピー、レイキティーチャーをしています。
2012年7月にツインソウルと思われる相手と出会い、ドン底まで落ち込み、たくさんの気づきがあり、別れ。
今はほんわか幸せに過ごしています。
この体験を皆様のお役にたてれば。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

ハーフムーンライブ「祈り」Q&A 再更新

スポンサーリンク




ご質問追加で頂いたので、追加更新します!


ハーフムーンライブ「祈り」ですが、わたし的には、普段ポールダンスを見に行ったり、笙とか、舞とか、生演奏、いわゆるライブというものに普段行かない方、そんな方でも一人で来れるを目的にしています。

なので、普段行かない方はいろいろ、どきどきされると思うんです。

浮いたらどうしよう。目立ったらどうしよう。わたしだけ、なんかとか、どうしよう。

にお答えします。


Q1 とは言っても一人で大丈夫ですか?

A1 はい、チケットの販売状況から9割がた、お一人お申し込みです。こっそりみんなきてくださるようです。w
宣伝していただくのは、全然構わないんですけどw


Q2 服装はどんなのが、いいでしょう?

A2 半裸の人が2名ほどいるので、ビキニだと仲間ができて嬉しいですが、普段着で大丈夫です。ユ◯クロとかね。全然大丈夫。ZZD


Q3 開場から、開演まで30分ありますが、何時頃行けばいいですか?

A3 開場前には入れませんが少し余裕を持ってきていただければと思います。
会場が地下2階で、エレベーターなどなく、階段も狭いです。

受付や、物販は地下1階でしますが、階段すれ違うのも難しいので、早めにきて好みの席をお取りいただいて、ゆっくりされるのをお勧めします。
ちなみに、トイレが出演者も合わせて1つしかないです。
できれば、お済ませの上いらっしゃることをお勧めします。

あと、靴脱ぎます!
脱ぎやすく、間違われにくく、盗まれて困るフェ◯ガモとか以外がいいと思います。
開場は、椅子ですがパイプ椅子的な席です。


Q4 どれくらいの公演時間になりますか?

A4 休憩を含め90分ほどを予定しています。


Q5 出演者に手土産とかみんな持って行きますか?

A5 本当に本当に、お気にらさらずに!あなたが来てくださったことがなによりありがたいです。来てない何億人がいるわけですからw

ついでに言えば、本当にいろんな場所からいろんなパフォーマーをお呼びしているので、器具など荷物が多い方とか、遠い方に大量のお花とか、例えば歌い手さんは、歌う前にあんことか食べられないとか。ポールダンサーも、基本何も食べられないし、普段からボディオイルとかハンドクリーム塗れないとか、ワガママ放題になるのでwww
どうしても、チケット代以外になにか渡したい気持ちが溢れ出て、死にそうな方は、




おひねりで(`・ω・´)



でも、個人的には、ヴァダインゼリーはいくらあっても困らないw


パフォーマンス前はあれしか食べられないからw
でも、ほんと、おひねりか、物販購入で大丈夫です!(なにが大丈夫なのだか)
まあ、冗談はさて置き、楽しんでいただければ、出演者は、嬉しいです。



追加
Q6 子供は入場可能ですか?

A6 はい。小さいお子様でお膝の上でしたら、無料です。
お席ご用意の場合は、大人と同料金でお願いします。



※前売り料金は25日(木)振込確認可能分までとさせていただきます。
26日以降は、当日券料金でお願いします。



Half Moon Live

~Program~
歌・笙・観音舞・ポールダンス
さまざまなアートでお届けします
Half Moon Hall 下北沢駅北口から徒歩8分 (東京都世田谷区北沢4-10-4)

2016年
8月27日(土)開場17:30 開演18:00
8月28日(日)開場13:30 開演14:00

Ticket
前売券 3,000円
当日券 3,500円

ポールダンサー
雅(MIYABI) ← わたし!
Docky

笙(雅楽)
早川幸子

歌・観音舞
根来泉

ピアノ
新屋賀子

歌・ギター
Nami/深井大将

歌・ピアノ
猪口朋子


昔々のお話です。
天照大神という太陽の神様がいらっしゃいました。
しかし、弟の須佐之男命の悪事を嘆いて、天照大神は、天岩戸に隠れてしまいます。
太陽の神様、天照大神がいなくなってしまったので、世界は闇に包まれてしまいました。これは何とかしなければいけないと、ほかの神々は集まり、天岩戸の前でお祭りをすることにしました。光輝く世界が再び戻りますように・・・
祈りのお祭りです。




「祈り」チケットご購入はこちら
スマホ → ☆☆☆

PC → ☆☆☆

スポンサーサイト
橋本 沙和の公式LINEは ↓ から
友だち追加

エールセラピールームPC用HPはこちら ⇒


エールセラピールームスマホ用HPはこちら ⇒


本日もご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています。1日1回ワンクリックしていただけると、励みになります。(#^.^#)

人気ブログランキングへ

コメント

非公開コメント