プロフィール

潜在意識コンサルタント 橋本 沙和

Author:潜在意識コンサルタント 橋本 沙和
2003年からヒプノセラピー、レイキティーチャーをしています。
2012年7月にツインソウルと思われる相手と出会い、ドン底まで落ち込み、たくさんの気づきがあり、別れ。
今はほんわか幸せに過ごしています。
この体験を皆様のお役にたてれば。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

わたしが好きで得意なこと

スポンサーリンク




たくさんスピリチャルなことを語る人がいて、わたしがやる意味を考えてて、




イラスト入りのわかりやすいブログが書けるわけでもなく、

真実を歌詞にして歌えるわけでもなく、

まあ、若干ポールダンスが踊れるので、潜在意識の説明をポールダンスで説明ができるけど、



たぶん、



これ、


まだ早すぎる気がする。w



10年後くらいに受け入れらるんじゃないかなあとw



着ぐるみ着ても、早すぎたんだね。ゆるキャラ流行る前にしててさ、
流行りだした頃には飽きちゃってた。


世間で言われてるスピリチャルに疑問を持ってさ、

トイレジャムという概念を言い出したのも10年くらい前で、当時は本当異端児扱いされて、
でも、今その考え方のスピリチャルがメジャーになってさ。


なのに、飽きはじめてる。
もちろん、今でもその考え方がもとだしね、変わってないんだけど、

ねえねえ!すごくない?みんなもしたら!どうしても教えたい!


みたいな、熱い思いは薄れ、知りたいならお伝えしますけど。くらいな、ゆるさに…




こう、流行に乗れない人生なw


流行って、流行る1年くらい前にやってるのが一番波に乗れるんだと思う。



この流れからすると、



10年後に、



ポールダンスと、潜在意識、絶対くるね!(`・ω・´)


わたしが飽きてなければ、最先端いけるはず!
でも、50歳かあ。w



で、まあ、話逸れたけど、


今のわたしの需要を考えてて、
わたし、ワーク考えるのは好きで、得意だと思うんだよねー。


うちの講座は、講義もあるけど、ワークばっかりしてるんだけど、理屈説明されるより、体感できたら、すぐわかるんだよね。


そういうワークを考えるのが好きだし、たぶん得意。

人の講座に行くと、
わたしなら、ここで、こんなワーク入れるなあとか、考えてるもんね。


アファメーションとか、
いくら教えてもらって、考えてもなかなかできない。


でも、
みんなすぐにアファメーション作れるワークがある。


これ、めっちゃ楽しい。
これは、得意なことだなと、思いました。


おわり。



嫌われるなら(参照記事→☆☆☆)、
わたしの得意なことでも、ブログに書こうかなとねw



***


レベル1と2は、幸せになるための講座です。
正確には、今ここに幸せがあることを体感していただく内容になってます。
頂いたレベル1のご感想 → ☆☆☆



9月4日(日)13時~17時 レベル3
インナーチャイルドセラピー誘導です。


9月17日(土)13時~17時 レベル1です。
スピリチャル全般について学びます。基礎講座です。

レベル3は、レベル1.2を受講済みの方のみ対象となります!


お申込みフォーム PC → ☆☆☆

お申込みフォーム スマホ→ ☆☆☆



スポンサーサイト
橋本 沙和の公式LINEは ↓ から
友だち追加

エールセラピールームPC用HPはこちら ⇒


エールセラピールームスマホ用HPはこちら ⇒


本日もご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています。1日1回ワンクリックしていただけると、励みになります。(#^.^#)

人気ブログランキングへ

コメント

非公開コメント