プロフィール

潜在意識コンサルタント 橋本 沙和

Author:潜在意識コンサルタント 橋本 沙和
2003年からヒプノセラピー、レイキティーチャーをしています。
2012年7月にツインソウルと思われる相手と出会い、ドン底まで落ち込み、たくさんの気づきがあり、別れ。
今はほんわか幸せに過ごしています。
この体験を皆様のお役にたてれば。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

愛とわがまま

スポンサーリンク




インナーチャイルドの声を聴いて、要求に応えてください。


よく言われていることだし、わたしも言います。


でも、わがまま放題の甘えとは違います。



その違いがうまく表現できなくて、悔しかったのですが、今日友達と話してて、友達が表現してくれました。



自分のインナーチャイルドの要求に応えられるのは大人の自分だけだよね。


人にそれを期待したり委ねるのは違う!



そう!

それ!

それを言いたかった!


持つべきものは、友達だわ!



歯がゆかったのが、すっきり。


インナーチャイルドのわがまま、大人の自分が聴くのはどうぞ、いくらでも。


でも、誰か他人にそれを要求したら、
その人のインナーチャイルドが、嫌がるよね。


相手がちゃんとグランディングできてる人なら、お断りしてくる。


グランディングしてない人なら、言うこと聞いてくれるかもしれない。



でも、それは依存じゃないかな?



スポンサーサイト
橋本 沙和の公式LINEは ↓ から
友だち追加

エールセラピールームPC用HPはこちら ⇒


エールセラピールームスマホ用HPはこちら ⇒


本日もご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています。1日1回ワンクリックしていただけると、励みになります。(#^.^#)

人気ブログランキングへ