プロフィール

潜在意識コンサルタント 橋本 沙和

Author:潜在意識コンサルタント 橋本 沙和
2003年からヒプノセラピー、レイキティーチャーをしています。
2012年7月にツインソウルと思われる相手と出会い、ドン底まで落ち込み、たくさんの気づきがあり、別れ。
今はほんわか幸せに過ごしています。
この体験を皆様のお役にたてれば。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

ハーフムーンライブ「祈り」出演者紹介⑥

スポンサーリンク




ハーフムーンライブ「祈り」本番まで、1ヶ月を切りました。

わたし、大丈夫でしょうか?(しらねーよ!)





はい、本日のご紹介は、なみちゃんです!
このイベントをするきっかけはいろいろあったのですが、最初のきっかけは、去年のポールダンスの発表会を見に来てくれた、なみちゃんが今度ライブするので、ポールダンス踊ってください!

と、声をかけてくれたことです。


当時はまだ自信なくて、でも嬉しくて


え?わたしでいいの?
まじ?
ポール買っとくから!


からの、待ちきれずフライングしたというねw



なみちゃんは、知り合った時すでに歌い手さんで、音源聴かせてもらって、うわー!透明感のある声!って思ったのよ。


ライブ経験が何度もあるので、今回は本当に、おんぶにだっこw


さわさん、あれは?これ、用意してあります?なければ、用意しますよ!

に、甘えっぱなしw



今回お配りしているチラシ、チケットは、なみちゃんが作ってくれました。


当日お配りするプログラム作成やら、進行のいろいろ、気配りがとても素晴らしく、そんな人柄が歌にも出ちゃうのねって、感心しています。



そんな、なみちゃんは、土曜と日曜でパフォーマンスかえちゃうらしよ!

なに、その気配り!


なみちゃんファンは、両日来ないとだわよ!



***
Nami

幼いころから音楽に親しみ、歌うことが好きながらも人前に出るのが苦手なことや環境もあり、音楽の世界に踏み込んだのは大人になってからでした。

作曲兼ギタリストと共に音源制作、ライブイベントに出演を重ねたのち、現在は仮歌のお仕事もさせていただいています。

年内には女性メンバーでのバンドも始動予定。


とにかく楽しいことをしたい、湧き上がるイメージや妄想・映像を 音楽を通して生み出したい、、
そんな思いで日々音楽に親しんでいます。


勇気を出して1歩踏み出した先には、共に音楽を楽しめる新たな出会いや素敵な空間を共有できる・色んな体験ができる機会がたくさんありました。

この度『祈り』ライブに出演させていただけることも、とても嬉しいです。

お越しくださるみなさまも、出演者のみなさまも、一緒に楽しみましょう!



8月27日(土)
歌 Nami/ギター・歌 深井大将



普段はソロで活躍している、アコギボーカルの方と共演します。



8月28日(日)
歌・作詞Nami/ギター・作曲編曲 渡辺亮希




音楽をより楽しめるきっかけとなった、サウンドロックユニット Halvetica
今回はアコースティックでお届けします。


***





Half Moon Live

~Program~歌・笙・観音舞・ポールダンス
さまざまなアートでお届けします

Half Moon Hall 下北沢駅北口から徒歩8分 (東京都世田谷区北沢4-10-4)

2016年
8月27日(土)開場17:30 開演18:00
8月28日(日)開場13:30 開演14:00


Ticket
前売券 3,000円
当日券 3,500円

ポールダンサー
雅(MIYABI) ← わたし!
Docky

笙(雅楽)早川幸子

歌・観音舞
根来泉ピアノ新屋賀子

歌・ギター
Nami/深井大将

歌・ピアノ
猪口朋子

歌・ピアノ
Rina/めぐみ


昔々のお話です。
天照大神という太陽の神様がいらっしゃいました。

しかし、弟の須佐之男命の悪事を嘆いて、天照大神は、天岩戸に隠れてしまいます。

太陽の神様、天照大神がいなくなってしまったので、世界は闇に包まれてしまいました。これは何とかしなければいけないと、ほかの神々は集まり、天岩戸の前でお祭りをすることにしました。光輝く世界が再び戻りますように・・・

祈りのお祭りです。




8月「祈り」チケットご購入はこちら

スマホ → ☆☆☆

PC → ☆☆☆


橋本 沙和の公式LINEは ↓ から
友だち追加

エールセラピールームPC用HPはこちら ⇒


エールセラピールームスマホ用HPはこちら ⇒


本日もご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています。1日1回ワンクリックしていただけると、励みになります。(#^.^#)

人気ブログランキングへ