プロフィール

潜在意識コンサルタント 橋本 沙和

Author:潜在意識コンサルタント 橋本 沙和
2003年からヒプノセラピー、レイキティーチャーをしています。
2012年7月にツインソウルと思われる相手と出会い、ドン底まで落ち込み、たくさんの気づきがあり、別れ。
今はほんわか幸せに過ごしています。
この体験を皆様のお役にたてれば。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

時間という概念がないということ

スポンサーリンク




スピリチュアリズムで有名なのが、


本当は時間という概念がないということ。



でも、これって本当に理解できている人って少ないんじゃないのかなって思います。



時間というがないということは、



過去も未来もないんです。


前世も来世もないし、


幼児期のつらい体験もなければ、


幸せなはずの未来もないんです。


今のあなたしかいないんです。


他人もいません。


あなたの周りのひとも物もすべて、あなたが認識した、瞬間にビックバーンから始まります。

認識する度にです。



でも、一瞬でおきますからね。
いちいちビックバーンから始まって自分の前に登場していることには気づけないです。


でも、量子力学でもこの辺は証明されてきてます。


否定する方がナンセンスです。



この世界には、あなたしかいないんです。

それも、今この瞬間のあなたしか。



こう書くとちょっとイメージしづらいかもしれないので、



今のあなたには、

今のあなたしか経験できないんです。



これなら、少しはイメージつくかな?



過去のつらい体験は、今あなたに起きていません。
体験できないんです。



未来、幸せであるはずの自分も、今の自分には体験できません。



そしたらさ、




他人と同じなわけですよ。




絶対に自分には体験できない誰かのために、



あなたは何を苦しんでるの?

あなたは何を我慢してるの?



どこか遠くの国の不幸な誰かの為にあなたが思い悩む。



それ、誰の役にもたってないんです。

自分が幸せでないのを人のせいにしてるだけ。


それが、過去の体験を不幸の原因にしているということ。




どこか遠い国の大金持ちのために、あなたはお金を節約できますか?
使うのはその大金持ち。

あなたは、溜めたお金を使えない。



それが、未来のために貯金をしているということ。




不幸な子供を思いやること自体、貯金自体が楽しいならいいけど、



今のあなたがそれによって辛いなら、おかしな話なのです。



自我はいいますよ。

他人のため、未来のために、努力しなさいと。




でも、時間という概念がないなら、この矛盾に気づかないといけない。


自我を信じるのも、スピリチュアリズムを信じるのも自由だけど、


都合のいいところだけ信じて、言い訳に使うのは


止めませんか?




って、いうのがうちの講座ね。









橋本 沙和の公式LINEは ↓ から
友だち追加

エールセラピールームPC用HPはこちら ⇒


エールセラピールームスマホ用HPはこちら ⇒


本日もご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています。1日1回ワンクリックしていただけると、励みになります。(#^.^#)

人気ブログランキングへ