プロフィール

潜在意識コンサルタント 橋本 沙和

Author:潜在意識コンサルタント 橋本 沙和
2003年からヒプノセラピー、レイキティーチャーをしています。
2012年7月にツインソウルと思われる相手と出会い、ドン底まで落ち込み、たくさんの気づきがあり、別れ。
今はほんわか幸せに過ごしています。
この体験を皆様のお役にたてれば。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

養成講座のご感想いただきました!

スポンサーリンク




養成講座をするにあたって、悟り方の方法がふと、浮かんでね。
悟り自体は一つだけど、悟り方はいろいろある。

それを、試しにしてみてて、


いやー、思いついた本人ですら、しんどい。
悟り自体はしんどくないんだけど、悟るまでの過程って、自我の総攻撃にあうから、


ずっとお腹壊してます…


なので、ブログものんびりでー。


そして、養成講座レベル1のご感想いただきましたー!
次回のレベル1は9月の予定。ヽ(´ー`)ノ


***

Yさん 女性


さわさん、こんばんは。
この間はどうもありがとうございました。

あれから頭がぐるぐるになってはいましたが、ぐちゃぐちゃに絡まったひもが一本ずつ、解かれていくような感じがあり、昨日からはいつもさわさんの所に行った後に起こる感覚で、何も考えることができない状態になり、今久しぶりに幸せな気持ちを感じる事ができています。

それから瞑想がこんなに気持ちがいいものだと初めて知りました。

レイキにもほんと感謝です。

勉強大嫌いな私でしたがもっともっと勉強したい。もっと知りたいと初めて思いました。

さわさん、ほんとありがとうございました。

あっ、フラワーレメディーがすごいのかも。
なんだかよくわからないけど、とにかく私今幸せだし。って言ってる私がいました。

***

養成講座では、フラワーレメディも合わせて使ってますー!

癒しと、悟りのオンパレード!


スポンサーサイト
橋本 沙和の公式LINEは ↓ から
友だち追加

エールセラピールームPC用HPはこちら ⇒


エールセラピールームスマホ用HPはこちら ⇒


本日もご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています。1日1回ワンクリックしていただけると、励みになります。(#^.^#)

人気ブログランキングへ