プロフィール

潜在意識コンサルタント 橋本 沙和

Author:潜在意識コンサルタント 橋本 沙和
2003年からヒプノセラピー、レイキティーチャーをしています。
2012年7月にツインソウルと思われる相手と出会い、ドン底まで落ち込み、たくさんの気づきがあり、別れ。
今はほんわか幸せに過ごしています。
この体験を皆様のお役にたてれば。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

ハーフムーンライブ「祈り」出演者紹介④

スポンサーリンク




ハーフムーンライブ「祈り」出演者紹介続々いきますよー。

本日は、歌と観音舞をしてくださる、みーたんこと、泉ちゃん!




かわいーーー!

生もかわいいのよ!

かわいい上に才女。

歌えて、舞えて。

神様って不公平やわあ。ヽ(´ー`)ノ



今度出す、インナーチャイルドのCDと本は、みーたん発案で、みーたんが歌を歌いますー!
そんな絡み合いw




***プロフィール***

根来泉

声・舞
大学在学中より古楽(Early Music)の歌い手として、学内外で活動を開始。

卒業と共にソロ活動を本格化、同時に古楽合唱団に所属。J.S.バッハを中心とした宗教曲のレパートリーの研鑽を積む。

柳元美香氏の観音舞に出合い、舞手としての活動を開始。東中野梅若能楽堂にて初舞台を踏む。
同じくして、柳元氏と和泉侃氏の共作である総合芸術舞台「祝水 -はふりのみず-」にて、舞に声で演出を付ける試みを開始。

同作がサントリーホール30周年事業に選出され、2016年9月に出演予定。

声を通じて自分を解放し、表現していくためのレッスン・ワークショップ「声の教室」主宰。

教会音楽に代表されるような、心洗う天の響きを届けることを目標としている。

ホームページはこちら → ☆☆☆

********

みーたんとは、知り合って1年ちょっとなんだけど、シンクロも多くて、よく雰囲気がさわと似てると言われますw
なんか意気投合して、広島に2人で旅行しちゃって → この時 祈りについて語り合い、みーたんは、2月に祈りをテーマにしたコンサートをすでにしていて。祈りブーム来てるね!

今回ハーフムーンライブ「祈り」では、歌と観音舞の両方して欲しいという無理なお願いも快諾していただきました!

観音舞は、こんなやつ。




すっごく綺麗な動き。巫女舞とかが基になってるらしい。
まさかのポールダンスと同じ舞台に立つとはねえ。
よく、御師匠さまのお許しが出たなとw
ほんと、ありがたい。

8月は1人だけどね。9月のサントリーホールは踊り手さんいっぱいだよ。
でも、サントリーホールはみーたんは歌のみ。
みーたんの舞を見るなら8月よ!

ほらほら、YOU 来ちゃいなよ!




Half Moon Live

~Program~

歌・笙・観音舞・ポールダンス
さまざまなアートでお届けします
Half Moon Hall 下北沢駅北口から徒歩8分 (東京都世田谷区北沢4-10-4)

2016年
8月27日(土)開場17:30 開演18:00
8月28日(日)開場13:30 開演14:00

Ticket 前売券 3,000円 当日券 3,500円

ポールダンサー
雅(MIYABI) ← わたし!
Docky

笙(雅楽)
早川幸子

歌・観音舞
根来泉

ピアノ
新屋賀子

歌・ギター
Nami/深井大将

歌・ピアノ
猪口朋子

歌・ピアノ
Rina/めぐみ


昔々のお話です。
天照大神という太陽の神様がいらっしゃいました。
しかし、弟の須佐之男命の悪事を嘆いて、天照大神は、天岩戸に隠れてしまいます。
太陽の神様、天照大神がいなくなってしまったので、世界は闇に包まれてしまいました。
これは何とかしなければいけないと、ほかの神々は集まり、天岩戸の前でお祭りをすることにしました。
光輝く世界が再び戻りますように・・・祈りのお祭りです。





8月「祈り」チケットご購入はこちら

スマホ → ☆☆☆

PC → ☆☆☆
スポンサーサイト
橋本 沙和の公式LINEは ↓ から
友だち追加

エールセラピールームPC用HPはこちら ⇒


エールセラピールームスマホ用HPはこちら ⇒


本日もご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています。1日1回ワンクリックしていただけると、励みになります。(#^.^#)

人気ブログランキングへ