プロフィール

潜在意識コンサルタント 橋本 沙和

Author:潜在意識コンサルタント 橋本 沙和
2003年からヒプノセラピー、レイキティーチャーをしています。
2012年7月にツインソウルと思われる相手と出会い、ドン底まで落ち込み、たくさんの気づきがあり、別れ。
今はほんわか幸せに過ごしています。
この体験を皆様のお役にたてれば。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

愚痴は悪いのか?

スポンサーリンク




ここ数日、体調不良やら、多忙やらで、抱え込みすぎて、もう本当悩ましく過ごしていました。


もう限界になりまして、


弱音を吐いて、愚痴って、お願いしまくって、お金で解決できるものは、お金で解決して。



晴れやか。



昔、プラスの言葉を言いなさいみたいなの守りまくって、しんどくなったことがあります。


プラスの言葉を使うには、マイナスの言葉を認識しないといけないのにね。


潜在意識的には、マイナスの言葉を使わないの、マイナスの言葉が深く入るのにね。



わたしは、愚痴も弱音もいいと思ってます。
そこに善悪はないから。



わたしは、愚痴も弱音も吐いて、人に助けられて、これからも生きていきますよん。


ふふーんだ。





橋本 沙和の公式LINEは ↓ から
友だち追加

エールセラピールームPC用HPはこちら ⇒


エールセラピールームスマホ用HPはこちら ⇒


本日もご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています。1日1回ワンクリックしていただけると、励みになります。(#^.^#)

人気ブログランキングへ