プロフィール

潜在意識コンサルタント 橋本 沙和

Author:潜在意識コンサルタント 橋本 沙和
2003年からヒプノセラピー、レイキティーチャーをしています。
2012年7月にツインソウルと思われる相手と出会い、ドン底まで落ち込み、たくさんの気づきがあり、別れ。
今はほんわか幸せに過ごしています。
この体験を皆様のお役にたてれば。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

アファメーションのススメ

スポンサーリンク




過去に、アファメーションについて、何個か記事を書いています。

これとか → ☆☆☆

これとか→ ☆☆☆



今日は、もう一つ、アファメーションを教えちゃうよ。



あなたが、あなたを可哀想だと思うことを書き出して下さい。


スタイルが悪い
もてない
お金がない
やりたいことできない
病気
不幸な星のもとに生まれた
恋人いない
友達いない
毎日いじめられて
生きている意味がわからない
実は宇宙人


なんでもいいけど、これさえあれば幸せなはずなのにとか、
これがないからわたしは不幸なのとか、


あなたを苦しめている何かを、全部書き出して下さい。




書き出しましたか?



多ければ多いほどいいですよ。




思う存分、不幸な自分をアピールしてください。





書き出したら、




恵まれない自分に浸り切ってから、







そんなの全然可哀想じゃない!!!



って、言ってやってください。


これ、人に言われると、すげーむかつくから、じぶんで自分に言ってやってね。



デブとか、ブスとか、貧乏とか、病気とか、孤独とか、











そんなの全然可哀想じゃない!!!ヽ(`□´)ノ




は?なにが可哀想なの?
意味わかんないし。
バカなの?


くらい言い放ってやってくださいね!



ちなみに、



人にはしないことをお勧めするよ。
確実に、人間関係に問題が起きるかと…

自分限定ね!






橋本 沙和の公式LINEは ↓ から
友だち追加

エールセラピールームPC用HPはこちら ⇒


エールセラピールームスマホ用HPはこちら ⇒


本日もご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています。1日1回ワンクリックしていただけると、励みになります。(#^.^#)

人気ブログランキングへ