プロフィール

潜在意識コンサルタント 橋本 沙和

Author:潜在意識コンサルタント 橋本 沙和
2003年からヒプノセラピー、レイキティーチャーをしています。
2012年7月にツインソウルと思われる相手と出会い、ドン底まで落ち込み、たくさんの気づきがあり、別れ。
今はほんわか幸せに過ごしています。
この体験を皆様のお役にたてれば。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

わたしの思想

スポンサーリンク




麻婆豆腐を、作ったらご飯がなかったので、キュウリのきゅうちゃん食べながら飲んで、ご飯炊けるの待ってます。

暇なので、わたしの思想?のご紹介でも。


心理学だと、

ユング、アドラーが好きです。
ユングは好きすぎて、生まれ変わりじゃないかな?くらいの妄想してますw


アドラー心理学がメジャーになったのはこの本かな





今の日本で共感するのは、

さとうみつろうさん

カノン瞑想やばいです。

本もたくさん書かれてます。




あとは、子宮委員長はるちゃんね。



はるちゃんのいう子宮と、わたしのいうインナーチャイルドは近いものを感じます。



あと、みつろうさんからの流れで知った阿部敏郎さん。





元アイドルで今はスピの先駆者とか。やばすぎです。大好き。



わたしのスピリチャル思考を変えたのは、奇跡のコースの本。





はい、キュウリのきゅうちゃんも食べ尽くしたので、これにてドロン~。






















スポンサーサイト
橋本 沙和の公式LINEは ↓ から
友だち追加

エールセラピールームPC用HPはこちら ⇒


エールセラピールームスマホ用HPはこちら ⇒


本日もご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています。1日1回ワンクリックしていただけると、励みになります。(#^.^#)

人気ブログランキングへ