プロフィール

潜在意識コンサルタント 橋本 沙和

Author:潜在意識コンサルタント 橋本 沙和
2003年からヒプノセラピー、レイキティーチャーをしています。
2012年7月にツインソウルと思われる相手と出会い、ドン底まで落ち込み、たくさんの気づきがあり、別れ。
今はほんわか幸せに過ごしています。
この体験を皆様のお役にたてれば。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

セラピスト養成講座について

スポンサーリンク




セラピスト養成講座 募集してます → ☆☆☆

ポールダンス4コマとか、書いてる場合じゃなかった!w


セラピスト養成講座ね。もちろん、セラピストになりたい人にはオススメです。
レベル1とレベル2は、すでにセラピストされているけど、なんかうまくいかないとかいう方にも受けていただきたい。

セラピストでもないし、セラピストになる気がないけど、人生しんどいとか、セラピー難民になっていたり、占い依存になっている方にも、ぜひ受けていただきたい。
できれば何度も、受けてほしい。再受講は割引しようかな…なかなか1回で身につかないから…


ていうか、すべての方に受けてもらいたい。
義務教育にしてほしい。


潜在意識のこと
言葉の使い方、暗示について

暗示って、自分とは関係ない世界のことだと思われているかもしれませんが、私たちの周りに溢れていて、みんな普段暗示をかけあっています。

暗示についてしらずに、人とコミュニケーションとるのは、丸腰で戦場にいるようなものだと思っています。

たまたま、無意識に暗示を学べたならいいのですが、学べる機会がなく、それを知らないことに気づいてないで人とコミュニケーションとろうとしたら、


人間不信
対人恐怖

に、なるのは当たり前じゃないかしら?と思います。


メールやラインがコミュニケーションの主になってきた今、言葉の使い方、暗示を知らないのは、わたしから見たら無免許で、高速走るみたいな怖さです。



ちなみに、レベル2で、ハイヤーセルフからのメッセージの受け取り方をします。


レベル1.2は、自分で使えるやり方を中心に、
レベル3.4は、人にするやり方を中心に学びます。


わたしも、まだまだ、修行の身です。

一緒に学んでいけたらいいなあとおもっています。




スポンサーサイト
橋本 沙和の公式LINEは ↓ から
友だち追加

エールセラピールームPC用HPはこちら ⇒


エールセラピールームスマホ用HPはこちら ⇒


本日もご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています。1日1回ワンクリックしていただけると、励みになります。(#^.^#)

人気ブログランキングへ