プロフィール

潜在意識コンサルタント 橋本 沙和

Author:潜在意識コンサルタント 橋本 沙和
2003年からヒプノセラピー、レイキティーチャーをしています。
2012年7月にツインソウルと思われる相手と出会い、ドン底まで落ち込み、たくさんの気づきがあり、別れ。
今はほんわか幸せに過ごしています。
この体験を皆様のお役にたてれば。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

撲滅したい

スポンサーリンク




I talk と、YOU talk と言うのがあります。

主語を、私にして話すか、あなたにして話すのかの違いです。

人は、主語をあなたで話されると、腹が立ちます。

もし、悪い人ではないのに、話すと不快な人が周りにいたら、その人は主語をあなたで話す人かもしれません。

主語をわたしで話すと、人間関係のトラブルが減ります。

YOU talk だけは、勉強してわかっているわたしでもムカついてしまいます。

人を不快にさせる暗示だと思っていただけたらいいと思います。

YOU talk 撲滅したいなあ…

せめて私の周りだけでもw

送信したメールとかで確認してみるといいと思います。話している言葉は、流れてしまいますからね。

主語、私になっているか、あなたになっているか。

片付けなさい!

早くしなさい!

いつもそうだよね?

なんでわからないの?

また、○○なの?

○○だよね?

○○した方がいいよ。

これ、みんな主語がYOUです。

わかりづらいかもしれないけど。

子供に言いがちで、これを言われ続けた子供は、大人になって、人にいいます。

I talk にするだけで、人生変わると思いますよ!ぜひ!
スポンサーサイト
橋本 沙和の公式LINEは ↓ から
友だち追加

エールセラピールームPC用HPはこちら ⇒


エールセラピールームスマホ用HPはこちら ⇒


本日もご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています。1日1回ワンクリックしていただけると、励みになります。(#^.^#)

人気ブログランキングへ