プロフィール

潜在意識コンサルタント 橋本 沙和

Author:潜在意識コンサルタント 橋本 沙和
2003年からヒプノセラピー、レイキティーチャーをしています。
2012年7月にツインソウルと思われる相手と出会い、ドン底まで落ち込み、たくさんの気づきがあり、別れ。
今はほんわか幸せに過ごしています。
この体験を皆様のお役にたてれば。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

セラピスト養成講座受付に際して

スポンサーリンク




セラピスト養成講座受付開始しております→ ☆☆☆


そして、他のセッションや講座をお申し込まれた方はわかると思いますが、セラピスト養成講座の受付だけ、わたし若干めんどくさい人ですw


講座を受けていただける条件も、あげてますが、なかなか、受け付けてくれない、なんなら断られたり。


これ、ほんとごめん。

別にね、セラピストになる資格とかないと思うのです。

デタラメなセラピストなりに、なにかクライアントさんの気づきになることもあると思うし。(わたしがデタラメセラピストのいい例!w)


どなたでもなればいいと思う。

心病んだセラピストなんてわんさかおるよ。わたしとか!


なのに、なんでわたしが、受講したいというのに断ったりするのか。


わたしと合わない考えだと、お互い苦痛だから。
お金払って苦痛とか嫌じゃない?
もらっても嫌なのに!

たぶん、他の先生に習った方がいい人たくさんいると思う。


だから、お金のためだけなら誰でもやるけど、いろいろ質問とか確認させてもらってます。


お断りしても、否定されたとか、ダメとかじゃなくて、もはやあなたは常識人!
よかったね!


そして、うっかり常識人ではなかった方!
おかしなセラピスト仲間を作りたいし、もはや、その面接?に受かった感じ?!


一緒に、おかしなおかしなセラピーしましょう~。( ´艸`)



おかしな人を探してるので、なんかめんどくさくてごめんなさいね。


レイキや、セッションの方は、常識的な素敵な方も大歓迎ですからね!


スポンサーサイト
橋本 沙和の公式LINEは ↓ から
友だち追加

エールセラピールームPC用HPはこちら ⇒


エールセラピールームスマホ用HPはこちら ⇒


本日もご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています。1日1回ワンクリックしていただけると、励みになります。(#^.^#)

人気ブログランキングへ