プロフィール

潜在意識コンサルタント 橋本 沙和

Author:潜在意識コンサルタント 橋本 沙和
2003年からヒプノセラピー、レイキティーチャーをしています。
2012年7月にツインソウルと思われる相手と出会い、ドン底まで落ち込み、たくさんの気づきがあり、別れ。
今はほんわか幸せに過ごしています。
この体験を皆様のお役にたてれば。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

ハーフムーンライブ「祈り」出演者ご紹介②

スポンサーリンク




ハーフムーンライブ「祈り」出演者ご紹介続けてまいりまーす!

今日は、ゆきちゃん!
めっちゃ馴れ馴れしく呼んでますが、すごい方ですw

すんませんw

今回は、雅楽である笙(しょう)の演奏で出ていただきますが、本業はオルガニスト。パイプオルガンとか弾いちゃうの。

先日も教会でコンサートされてましたよ!


***
早川幸子(はやかわゆきこ)



オルガニスト。学生時代を通じて国内外でパイプオルガン、教会音楽を学ぶ。現在キリスト教系の大学や中高でオルガニストを勤め、ソロ、アンサンブルで活動する。近年はリード楽器の響きにも魅せられ、笙、アコーディオン、リードオルガンの奏法も探究中。

***


笙ってしってましたか?
わたしはお恥ずかしながら知りませんでした。



こんなやつを口で吹くの。

で、ハーフムーンライブ「祈り」では、この笙の演奏で、わたくしポールダンスをさせていだきます。

笙とポールダンスが、まさか出会うとはだれが想像したでしょうか?

聖徳太子と、マドンナがコラボするみたいな物かとw


乞うご期待☆





ちなみに、笙の楽譜













え?

楽譜?

ていうか、そもそも何語?



(꒪⌓꒪)

ってなりましたん。











8月「祈り」チケットご購入はこちら → ☆☆☆




橋本 沙和の公式LINEは ↓ から
友だち追加

エールセラピールームPC用HPはこちら ⇒


エールセラピールームスマホ用HPはこちら ⇒


本日もご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています。1日1回ワンクリックしていただけると、励みになります。(#^.^#)

人気ブログランキングへ