プロフィール

潜在意識コンサルタント 橋本 沙和

Author:潜在意識コンサルタント 橋本 沙和
2003年からヒプノセラピー、レイキティーチャーをしています。
2012年7月にツインソウルと思われる相手と出会い、ドン底まで落ち込み、たくさんの気づきがあり、別れ。
今はほんわか幸せに過ごしています。
この体験を皆様のお役にたてれば。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

ハーフムーンライブ「祈り」出演者紹介その1

スポンサーリンク




8月27日(土)28日(日)に、開催されるハーフムーンライブ「祈り」





の出演者ご紹介をさせていただきますー!


上から行こうかなーと思うので、まずは、ポールダンサー雅(MIYABI)さん!

あ、わたしなんだけどねw
ポールダンサー名は、雅(MIYABI)名義でやらせてもらってます!


幼少の頃から、踊るのが大好きで、狭い家で踊るから危ないと、モダンバレエ教室に入れられました。
その後阿波踊りも始めて、もう分野を選ばない踊り好き。

ポールダンス自体は、1年ほどですが、なんか人間ぽくないダンスとか言われますw

妖怪?とか思ったら、精霊とかぽいんだって。


あ、私が言ったんじゃないからね!w
言われたんだよ!w


ただ1つだけ心当たりがあるならば、アメノウズメ(天の岩戸開きの時に舞を踊って天照大神が出てくるきっかけになったと言われている神様です)と、アクセスして橋本 沙和の身体を依代(神様は肉体がないからこの世に降りるとき物質が必要になります。門松とかも歳神様の依代です)に、なってもらうようにイメージしてます。

セラピストをしていて、言葉による神様のチャネリングの限界を感じたんです。

絵や音楽、踊りは言葉より神様のエネルギーに近い。

もっと身近な方のチャネリングならね、言葉でもまあいけると思うけど、神様のはほんと愛のエネルギーでしかないからさあ。


と、思いまして言葉による神様のチャネリングを諦めました。ダンスになりましたん。

だから、実はチャネリングなのですん。


神様的な方のエネルギー受け取ってねん。



依代の身体機能能力が低いのは、申し訳ないけどw



アメノウズメの御神徳が注がれますように。


あ、なんか怪しいイベントぽくなっちゃった?


いたってイベント自体は、音楽と踊りの健全なイベントですw


8月「祈り」チケットご購入はこちら →



ちなみに、今週土曜日の雅初ソロポールダンスショーのお席もまだあるようですので、こちらも →






スポンサーサイト
橋本 沙和の公式LINEは ↓ から
友だち追加

エールセラピールームPC用HPはこちら ⇒


エールセラピールームスマホ用HPはこちら ⇒


本日もご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています。1日1回ワンクリックしていただけると、励みになります。(#^.^#)

人気ブログランキングへ