プロフィール

潜在意識コンサルタント 橋本 沙和

Author:潜在意識コンサルタント 橋本 沙和
2003年からヒプノセラピー、レイキティーチャーをしています。
2012年7月にツインソウルと思われる相手と出会い、ドン底まで落ち込み、たくさんの気づきがあり、別れ。
今はほんわか幸せに過ごしています。
この体験を皆様のお役にたてれば。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

意味のあることなど1つもないのだよ

スポンサーリンク




この世の中に、意味のあることなど、何1つないのだよ。

ただ、目の前で起きているだけ。

その事柄には、何の意味もない。


なぜ、鳥はここで鳴いたのだろう?
宝くじを買えということか?


なぜ、今日は嫌いな人によくあうのだろう。
世界の終わりが近づいているということか?


なぜ、ツインソウルは、私を避けるのだろう?
癒しが進んでないから、拒絶しているのか?



あなたの目の前で起きる現象には、何の意味もありません。


ただ、そのまま受け入れてください。


ありのままを受け入れて、認めて、諦めてください。




好きと言われたけど、本当は嫌われてるとか、


嫌いと言われたけど、本当は好かれてるとか、



例え、そうだとしても、


嫌いなのに好きと言ってたとしても、好きと言われたことには変わりなくて、


好きなのに嫌いと言われてるのだとしても、嫌いと言われたことは諦めて認めるしかなくて、


ただね、その現象とあなたの価値には因果関係は全くないわけで、


自分の価値を決めるのはあなたでしかなくて、


誰に何を言われても、されても、あなたの価値には関係はなくて、


鳥に目の前で鳴くなと、怒っててもしかたないわけで、


湾曲して受け取るのは、ポジティブ思考も、ネガティヴ思考も同じくらい意味のないことで、


目の前の現象と


ただ、淡々と粛々と向き合って生きていく。



それが、幸せへの唯一の道なのです。




橋本 沙和の公式LINEは ↓ から
友だち追加

エールセラピールームPC用HPはこちら ⇒


エールセラピールームスマホ用HPはこちら ⇒


本日もご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています。1日1回ワンクリックしていただけると、励みになります。(#^.^#)

人気ブログランキングへ