プロフィール

潜在意識コンサルタント 橋本 沙和

Author:潜在意識コンサルタント 橋本 沙和
2003年からヒプノセラピー、レイキティーチャーをしています。
2012年7月にツインソウルと思われる相手と出会い、ドン底まで落ち込み、たくさんの気づきがあり、別れ。
今はほんわか幸せに過ごしています。
この体験を皆様のお役にたてれば。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

「祈り」ハーフムーンライブの想い

スポンサーリンク




なぜ、セラピストであるわたしが、ライブの企画をしようと思ったのか。


これは、本当にいろんなことが重なりました。
どれ一つ抜けても、企画をするに至らなかったと思います。

逆にいえば、ここまで揃ったのだから、やるしかない(怖いけど)って、覚悟にもなりました。


①ライブイベントで、ポールダンスの依頼をされた

でも、来年2月くらいできたらいいねー的な先の話でした。


②それに当たって、ポールのレンタルを調べはじめて、いろんな人に聞いたりして、結果

買ってしまえー!ポチッ

としてしまったこと。
漫画の衝動買いとは、金額も保管場所問題も比でない。


③ポールのイベントに出て、わたしなら、ここはこうするなーとか、こんな風にしたらもっとお客さん楽しいのにとか、自由に踊りたいなあとか、いろいろ思ったこと。


④女性が1人で来れるポールダンスが見られる場所の提供をしたい、できたらポールダンス見たことない人に見てもらいたいと思ったこと。


⑤なにより、考えれば考えるほど怖かったこと。

イベントのこと考えると、怖かった。今も怖い。ということは、やれということだと思った。

そして、仲間を見つけた。
同じく怖がっている仲間や、わたしを含め怖がっている人たちを優しく引き上げてくれる仲間。


⑥癒しとお祓いはセットであるべきとずっと思いながら、お祓いってどうすれば?と、悩んでいた。

そこで出会った、音や歌での浄化、踊りでの浄化の体験。

神主さんにはなれないけど、浄化できるパフォーマー集めることはできる。

これは、なんか、うまいとも違う気がする。もちろんうまかったりするんだけど。
わたしは、浄化される時鳥肌が立ちます。
エネルギーというか、そういう問題の気がします。

繋がってパフォーマンスしているかどうかなのかなあ。

そんな人たちを集めることはできるなと。


そんなこんなが、重なり、今回のイベントに至ります。

出演者のご紹介は、また改めてしていきますね。


スポンサーサイト
橋本 沙和の公式LINEは ↓ から
友だち追加

エールセラピールームPC用HPはこちら ⇒


エールセラピールームスマホ用HPはこちら ⇒


本日もご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています。1日1回ワンクリックしていただけると、励みになります。(#^.^#)

人気ブログランキングへ