fc2ブログ
プロフィール

潜在意識コンサルタント 橋本 沙和

Author:潜在意識コンサルタント 橋本 沙和
2003年からヒプノセラピー、レイキティーチャーをしています。
2012年7月にツインソウルと思われる相手と出会い、ドン底まで落ち込み、たくさんの気づきがあり、別れ。
今はほんわか幸せに過ごしています。
この体験を皆様のお役にたてれば。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

「祈り」イベントの近況

スポンサーリンク




パフォーマーの募集は締め切りました。

すっごいうっかりなんだけど、


凄い方ばかり集まってしまいました。



昨日は、超、超、憧れの私からしたら雲の上の人に、オファーをしたら、



快諾。



お誘いしておいてなんですが、




出るの?!(꒪⌓꒪)



と、驚いたw


誘ったのお前やんみたいなw



思わずお友達とかに、


「カップラーメンしか作ったことないのに、キャビアとか、フォアグラとか集まってきた感じ」


と、ぼやいたら、



「フォアグラなんて、ただ焼くだけたから、簡単だよ!何もしないのが、一番美味しい」



って、2人に言われたw
1人は、料理の専門家w



なるほど!と、思って、もうなにもしないことにしましたー。(`・ω・´)





そんなこんなで、パフォーマーの募集は締め切らせていただきます。

カメラマンも確保しましたので、



あとは、当日のスタッフを数名お願いしたい。

ポール運び、ビデオ係、照明係、音響係といっても、ポールは力仕事で、他はどれもポチッとボタン押すくらい。

誰でもできますが、誰かがいないとできない仕事。


その辺が人手不足です。


8月27日の当日13時か来ていただければ打ち合わせしてできると思うので、何度も打ち合わせは無理だけどの方でも。


よろしくお願いします。
メールにて、ご連絡ください。





スポンサーサイト



橋本 沙和の公式LINEは ↓ から
友だち追加

エールセラピールームPC用HPはこちら ⇒


エールセラピールームスマホ用HPはこちら ⇒


本日もご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています。1日1回ワンクリックしていただけると、励みになります。(#^.^#)

人気ブログランキングへ