プロフィール

潜在意識コンサルタント 橋本 沙和

Author:潜在意識コンサルタント 橋本 沙和
2003年からヒプノセラピー、レイキティーチャーをしています。
2012年7月にツインソウルと思われる相手と出会い、ドン底まで落ち込み、たくさんの気づきがあり、別れ。
今はほんわか幸せに過ごしています。
この体験を皆様のお役にたてれば。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

数字の不思議

スポンサーリンク




実はいじめられてたんですって、芸能人とか多いじゃない?

でもさあ、実はいじめっ子でしたって、少なくない?

とある統計では、80%の人がいじめられた経験があるらしいんだけど、残り20%が、頑張ってるの?


痴漢もさあ、多くの女性がそれも1度とかじゃなく、痴漢に遭ってると聞く。

でもさあ、自ら痴漢してましたという人がいないことを考えても、どう考えてもされた人の人数と、してるらしい人の人数が合わないわけ。

女友達のほとんどが何度も痴漢にあったことがあって、男友達の全員が痴漢したことないわけ。

もう、言わない1人とかがいたとしても、すげー毎日何人も痴漢しないと需要と供給合わないわけ。


なにが言いたいかと言うとね、


中学の時、好きだった人の名前を検索したら、2回も痴漢で捕まってた。

この人が頑張ってたんだなと…



橋本 沙和の公式LINEは ↓ から
友だち追加

エールセラピールームPC用HPはこちら ⇒


エールセラピールームスマホ用HPはこちら ⇒


本日もご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています。1日1回ワンクリックしていただけると、励みになります。(#^.^#)

人気ブログランキングへ

コメント

非公開コメント