プロフィール

潜在意識コンサルタント 橋本 沙和

Author:潜在意識コンサルタント 橋本 沙和
2003年からヒプノセラピー、レイキティーチャーをしています。
2012年7月にツインソウルと思われる相手と出会い、ドン底まで落ち込み、たくさんの気づきがあり、別れ。
今はほんわか幸せに過ごしています。
この体験を皆様のお役にたてれば。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

具体的になってきちゃった

スポンサーリンク




天窓ライブ「祈り」

妄想でなくなってきた。

具体的になってきた。ヽ(≧▽≦)/


天窓がだめなら、こことかになるだけかと。w

ここは、お店の方と話してあるからまずできないことはないかと。



パフォーマーは、引き続き募集でしてます。
なんなら、やれることないけど出たい!とか、ならなにできるか一緒に考えるよw

わたし、得意なの。
その人も気づいてない才能見つけるのw



あとね、


カメラマン的な方がいたら嬉しいなあと思って。
人物写真撮るの得意です!って方、いないかなー。


あと、



ポールね。



重いのw



力ならっていう男性、ついでに車で運んでくれたら、さわがめっちゃ喜んで感謝する。w



同じアホなら踊らにゃ損損だよ!




お問い合わせは、メールでお気軽に~



橋本 沙和の公式LINEは ↓ から
友だち追加

エールセラピールームPC用HPはこちら ⇒


エールセラピールームスマホ用HPはこちら ⇒


本日もご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています。1日1回ワンクリックしていただけると、励みになります。(#^.^#)

人気ブログランキングへ