プロフィール

潜在意識コンサルタント 橋本 沙和

Author:潜在意識コンサルタント 橋本 沙和
2003年からヒプノセラピー、レイキティーチャーをしています。
2012年7月にツインソウルと思われる相手と出会い、ドン底まで落ち込み、たくさんの気づきがあり、別れ。
今はほんわか幸せに過ごしています。
この体験を皆様のお役にたてれば。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

妄想の域だけど

スポンサーリンク




昨日書いたアーティスト募集記事 → まだ、妄想の域なんだけどね、

会場は、






恵比寿にある天窓 → で、やりたいなーって。


空いているのか、ポール立てていいのか、わからないんだけどさ。

イメージするのに具体的な場所って大切じゃない?w


グランドピアノもあるし、アコースティックな感じのパフォーマンスにも向いてると思う。


テーマは、

「祈り」

が、いいなーと。


お神楽とか、奉納舞のイメージだけど、ロック的なものとかなんでもありだと思ってます。

お経なんて、ロックじゃん?って思ってる。


前にお坊さんがカラオケで、イマジン歌ってて、一緒にいた友達が、


あー、般若心経と同じ内容だもんな


って、言っててひどく納得したんだよね。同じやんと。



祈りがテーマだけど、そんなに縛られないで好きなことしてもらいたいなと思うんだけど、一応方向性というか、カラーはあったほうがいいかなと。


日本のお祭りは男根崇めたり、もともとエロかったりするし、お経はロックだし、まあなんでも、ありといえばアリかなとw

わたし、ポールダンスだしなw





で、興味はあるけど、こ、怖い…

やってみたいかも、でも怖い…_(:3 」∠)_


って方、是非一緒にやりたい。

怖いことしてっていつも言ってるし、



そんなん私が1番怖いわよ!


怖がってるわたしを見て、頑張れるならそれもいいかとw



会場代がもちろんかかるので参加費ということで、割る形にしたいと思います。

チケット販売次第で戻りもあるかも。
でも、ノルマなしを考えてます。
詳しくは、お問い合わせくださいね。


昔から、エールセラピールームをご存知の方は、よくわかると思いますが、

エグゼクティブミーティング(略してエグミ)のアーティスト版のイメージでいます。



なりたい自分、憧れの自分を引き寄せるには、


体験が1番です。


ステージで、パフォーマンスをする人になりたいなら、


ステージで、パフォーマンスをしてみるのが1番の引き寄せです。


普通、だからやりたいけどできないから困ってんじゃん!

って。


そんな人がたくさん集まれば、それだけでいいんじゃないかな。1人で天窓でライブはハードル高いけど、何組か集まれば少しハードルは下がるかなと。


ぶっちゃけ、1組5分で×20組とかでもいいんじゃないかと思ってるくらいw


カラオケ感覚で、ステージw
ステージでやりました!という感覚が重要だから。


今月中には、形にしたいので、挑戦してみたいという方は、迷ってる段階でも、メールにて、ご一報お早めに頂けると嬉しいです。


お友達で、素敵なアーティストいたら、ご紹介ください。
わたしがスカウトしますw



実現させたいなあ。


橋本 沙和の公式LINEは ↓ から
友だち追加

エールセラピールームPC用HPはこちら ⇒


エールセラピールームスマホ用HPはこちら ⇒


本日もご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています。1日1回ワンクリックしていただけると、励みになります。(#^.^#)

人気ブログランキングへ