プロフィール

潜在意識コンサルタント 橋本 沙和

Author:潜在意識コンサルタント 橋本 沙和
2003年からヒプノセラピー、レイキティーチャーをしています。
2012年7月にツインソウルと思われる相手と出会い、ドン底まで落ち込み、たくさんの気づきがあり、別れ。
今はほんわか幸せに過ごしています。
この体験を皆様のお役にたてれば。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

ツインソウルは、必ず一緒になる?!

スポンサーリンク




ツインソウルは必ず一緒になるという、都市伝説をよく聞きますが、


1つ、物申したい。


必ず一緒になるから、相手をツインソウルだと思うのですか?



もしツインソウルというのは、必ず一緒になれない



のだったら、それでもその相手をツインソウルだと思えますか?



ツインソウルという言葉を、都合のいい道具、言い訳にしてませんか?
自分や相手を縛ってませんか?




あなたは、

ツインソウルだと思っているんですか?


それとも、一緒になれるはずだと、片思いの辛さを隠すために、ツインソウルという言葉を使ってるんですか?



ツインソウルとは、結ばれないものだ。


それでもその人とは縁を感じるなら、本当のツインソウルなんじゃないかなと、わたしは思います。




そして、ツインソウルじゃなくてもえーやん。


わー!よかったねー!

私たちツインソウルじゃないらしいよー!


って、喜んでいいところだと思うんだけど。














ツインソウルヒーリング&ヒプノセラピー受付可能日

東京(幡ヶ谷)

※受付中
4月
23日(土)15時30分(←キャンセルでました!)

5月
6日(金)10時、13時、18時
8日(日)10時、13時、15時30分、18時



札幌(中島公園駅付近)
※4月27日よりLINE、28日よりブログにて受付開始します。

5月
28日(土)14時30分、16時45分、19時
29日(日)8時30分(朝ですw)


お申し込みは、こちらから →
******************


橋本 沙和の公式LINEは ↓ から
友だち追加

エールセラピールームPC用HPはこちら ⇒


エールセラピールームスマホ用HPはこちら ⇒


本日もご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています。1日1回ワンクリックしていただけると、励みになります。(#^.^#)

人気ブログランキングへ