プロフィール

潜在意識コンサルタント 橋本 沙和

Author:潜在意識コンサルタント 橋本 沙和
2003年からヒプノセラピー、レイキティーチャーをしています。
2012年7月にツインソウルと思われる相手と出会い、ドン底まで落ち込み、たくさんの気づきがあり、別れ。
今はほんわか幸せに過ごしています。
この体験を皆様のお役にたてれば。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

どうしてもやりたい

スポンサーリンク




ここ数日、もう止まらないワクワク。


女性限定ポールダンスショーをしたい。



そもそもね、ポールダンスを知る機会がなかった私。


で、ユーチューブで、幾つか見て、でも少ないし、


どうしても生で見たくて、


でも、ストリップ的なところか、クラブとか、モーターショーとか、女性一人でいくには抵抗がある場所ばかり。


クラブとか行ったことないし、滝行したーい!には、一緒に行ってくれそうな人周りにいるけど、


クラブ行きたーい

ポールダンスみたーい


には、一緒に行ってくれるような人私の周りにはいない…




女性が、ポールダンスに出会うのはなかなか難しいという実感。
特に、クラブとかに縁のないおたくのわたしには…


で、いきなり習い始めたんだけど、
初めて生でポールダンスを見たときの衝撃は未だに忘れられません。


なんだろ。

言葉で表すのは難しいんだけど、

女性でいること

人間でいること

地球に生まれたこと



左脳でなく、頭の理解でなく、

今ここに、落ちてきた感じ。

知ってたけど、やっと気づいた感じ。

思い出した感じ。


それを悟りと呼ぶんじゃないかな?って。


先日のショーでもいらしてくださった50代の女性に、

「ポールダンス初めてみて感激したし、この距離で見られたのは、シルクドソレイユとかとまた違う。すごかった」

と、言われました。


うん。小さい箱で、間近でやりたい。
ポールと肌の擦れる音が聞こえるくらいの距離で。



天岩戸の伝説で天照大神が引きこもった時、天宇受賣命(あめのうづめ)が、セクシーな舞を踊ったのをきっかけに、天照大神が出てきたとされてます。


ついでに、わたし、この天宇受賣命の御神徳を頂くというのを毎年受けてましたw
わたしは、天宇受賣命に働かされているのではないかと。


天宇受賣命の舞により、神様たちが盛り上がります。
天照大神は、なぜわたしがいないのに、みんな楽しそうなんだ?と。
神様たちは、あなたより素晴らしい神様が現れたんです!と答えるので、天岩戸から覗くんですね。そしたら、鏡に映った自分の姿を、その神だと思って出てきちゃうって話なんだけど、


ポールダンスみることで、女性が忘れかけてた自分の神性に気づける、素晴らしい存在だと思い出せるきっかけになるんじゃないかと、



本気で思い始めてね


なんで、セラピストがポールダンス?
って、



そんなの本人が1番謎だったわよ!



で、
神性、スピリチャルの知識がありながら、ポールダンスとか女性が抵抗しがちなこと、アホみたいにできる人材をお探しでしたか…


と、納得してきてね。


で、女性のための、女性による、女性のポールダンスショーをしたいなと。


思いはじめたら止まらない。


やりたい。


スポンサーサイト
橋本 沙和の公式LINEは ↓ から
友だち追加

エールセラピールームPC用HPはこちら ⇒


エールセラピールームスマホ用HPはこちら ⇒


本日もご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています。1日1回ワンクリックしていただけると、励みになります。(#^.^#)

人気ブログランキングへ