プロフィール

潜在意識コンサルタント 橋本 沙和

Author:潜在意識コンサルタント 橋本 沙和
2003年からヒプノセラピー、レイキティーチャーをしています。
2012年7月にツインソウルと思われる相手と出会い、ドン底まで落ち込み、たくさんの気づきがあり、別れ。
今はほんわか幸せに過ごしています。
この体験を皆様のお役にたてれば。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

レイキヒーリングについて

スポンサーリンク




レイキヒーリングのみのご要望が時々あるので、メニューに追加しました。


レイキヒーリングとは、ハンドヒーリングで、手当療法とも呼ばれています。


わたし、いろんなヒーリングを受けました。


あまり、エネルギーに敏感な方ではないのですが、レイキヒーリングを胸にしてもらった時、初めて気のせいではない、なにかが入ってくるのがわかりました。


なんかね、小さいツブツブが胸の中に入ってくるような感触。


本当に、感触でした。


え?なにこれ?
ってね、なりました。


で、冷え性のわたしですが、手が熱くなったり。


よくわからないけど、きもちいいし、なんかすごい!


と。


伝授もすごいけど、ヒーリングもかなりヤバイです。

特に人にしてもらうのは、セルフヒーリングとは、別物の気持ちよさ。


エールセラピールームでは、
1時間 10,000円でしています。


お洋服を着たままで、前後に簡単な説明や、カウンセリングをするので、トータル1時30分くらいみていただければと思います。


ツインソウルヒーリング&ヒプノセラピーの時も、よく手を当ててもらってた所がすごく熱かったとか、クラクラしたんですけど、なんですか?


と聞かれますが、


レイキヒーリングです!


レイキヒーリングは、身体、心、精神性、スピリチュアリティーの向上に作用します。


レイキヒーリングは、日程を特に定めてませんので、

こちら→ からお気軽にお問い合わせくださいね。


橋本 沙和の公式LINEは ↓ から
友だち追加

エールセラピールームPC用HPはこちら ⇒


エールセラピールームスマホ用HPはこちら ⇒


本日もご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています。1日1回ワンクリックしていただけると、励みになります。(#^.^#)

人気ブログランキングへ