プロフィール

潜在意識コンサルタント 橋本 沙和

Author:潜在意識コンサルタント 橋本 沙和
2003年からヒプノセラピー、レイキティーチャーをしています。
2012年7月にツインソウルと思われる相手と出会い、ドン底まで落ち込み、たくさんの気づきがあり、別れ。
今はほんわか幸せに過ごしています。
この体験を皆様のお役にたてれば。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

【再掲載】ツインソウルヒーリング&ヒプノセラピーについて

スポンサーリンク




エールセラピールームで行っている、セッションについて、少しずつご紹介して行きたいと思います!
まずは、今1番人気のセッションは、
ツインソウルヒーリング&ヒプノセラピーです。


ツインソウルと名乗ってますが、ツインソウルと出会ってない方、これから出会いたい方でもお受けいただけます。


ツインソウルとは
魂が一つで肉体が分かれた相方と思っていただければいいでしょうか。

で、ヒーリングは、エールセラピールームでは、レイキヒーリングを行っています。

催眠中ずっとしてます。

ヒーリングしながらヒプノセラピーを受けていただきます。


これ、実は
邪道です!
ヒプノセラピーしている時に、クライアントに触れるなんて禁止事項です。


でも、うちは、
ヒプノセラピー中、ずっとヒーリングしています


これは、わたしの経験からこのようなセッションの形になりました。


断然深い催眠状態と、癒しが起きました。


そして、ヒプノセラピー。


これは、言わずと知れた催眠療法ですね。
催眠と言っても意識がなくなるわけではありません。

深いリラックス状態(脳波がアルファ波とか、シータ波と言われてます)状態になることで、普段押し込めている潜在意識の情報とアクセスが可能になります。

これは、瞑想状態と同じなのですが、1人で長い時間瞑想状態になるのは、修行訓練が必要だったり、なかなか難しいです。

ツインソウルヒーリング&ヒプノセラピーでは、ヒーリングと、セラピストの誘導により比較的簡単にすぐにこの瞑想状態になれます。
そして、ヒーリングをしながらだからなのか、うちでの誘導は極端に短くなっています。


だから、
インナーチャイルドと、前世療法と、ハイヤーセルフセッションが、1回でできることがほとんどです。


普通は、インナーチャイルドだけでも、3回とか、何回もヒプノセラピーを受けている方でも、ハイヤーセルフセッションはしたことないという方も多いです。


1回で体験できます。(ご相談内容や、イメージの得意不得意で個人差は多少ありますので、それはご了承くださいね)

だから、癒しが深い。

とにかく、がっつり癒したいなら、このツインソウルヒーリング&ヒプノセラピーをお勧めします。


エールセラピールームでは、2時間30,000円でお受けしています。


わたしの心意気としては、通常のヒプノセラピー10回分+セルフヒプノセラピー講座のつもりでさせていただいています。


自分でできるようになるコツもお伝えしています。


予約状況、お問い合わせなどは、こちらをご参考に →

スポンサーサイト
橋本 沙和の公式LINEは ↓ から
友だち追加

エールセラピールームPC用HPはこちら ⇒


エールセラピールームスマホ用HPはこちら ⇒


本日もご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています。1日1回ワンクリックしていただけると、励みになります。(#^.^#)

人気ブログランキングへ