プロフィール

潜在意識コンサルタント 橋本 沙和

Author:潜在意識コンサルタント 橋本 沙和
2003年からヒプノセラピー、レイキティーチャーをしています。
2012年7月にツインソウルと思われる相手と出会い、ドン底まで落ち込み、たくさんの気づきがあり、別れ。
今はほんわか幸せに過ごしています。
この体験を皆様のお役にたてれば。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

札幌でセッションします

スポンサーリンク




昨日、次は北海道行きたいなあと書いてから、



いてもたってもいられなくなりました。



行かない理由はたくさん浮かぶの。



だから、行くとこにしました。




行きたいのに、行かない理由が浮かぶのは、潜在意識(インナーチャイルド)の要求を、顕在意識(大人のわたし)が、押さえつけている証拠だから。


5月28日(土)午後と、29日(日)午前中で、ツインソウルヒーリング&ヒプノセラピーのセッション合計4名受付ます。


お申し込みは、今月末からLINEと、ブログにて受付開始しますね。



料金は、2時間3万円です。

場所は札幌駅周辺を予定してます。詳しくはお申し込み後お伝えしますね。



うん。なんか、全国行脚したいな。


次はね、神戸ってなんか思っている。




スポンサーサイト
橋本 沙和の公式LINEは ↓ から
友だち追加

エールセラピールームPC用HPはこちら ⇒


エールセラピールームスマホ用HPはこちら ⇒


本日もご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています。1日1回ワンクリックしていただけると、励みになります。(#^.^#)

人気ブログランキングへ