プロフィール

潜在意識コンサルタント 橋本 沙和

Author:潜在意識コンサルタント 橋本 沙和
2003年からヒプノセラピー、レイキティーチャーをしています。
2012年7月にツインソウルと思われる相手と出会い、ドン底まで落ち込み、たくさんの気づきがあり、別れ。
今はほんわか幸せに過ごしています。
この体験を皆様のお役にたてれば。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

誰かの羨ましい

スポンサーリンク




羨ましいと思う人はいますか?

自分にない物を持っている人を羨ましいと感じます。

ない物をねだりですね。


ということは、誰かはあなたのある物を羨ましいと感じているかもしれません。



先日、

うわ!おっぱい谷間!羨ましい


と、言ったら、



谷間いらないから、痩せたい…



って、言われました。



えーぽっちゃりでも谷間欲しいのに~。



お金があっても自由な時間がない人は、お金がなくても自由にのんびりしている人を羨ましいと思うかもしれない。


独身だと、結婚が羨ましくて、


結婚している人は、独身者が羨ましかったり。



で、


ここで、自分のことを羨ましがっている人がいるとして、


その人は何を羨ましがっているか


書き出してみると、


楽しいよ。




その人は、自分と真逆な人ね。
あなたの持ってるものはなにも持ってない人。



そんな誰かに今日もあなたは、羨ましがられてる。



橋本 沙和の公式LINEは ↓ から
友だち追加

エールセラピールームPC用HPはこちら ⇒


エールセラピールームスマホ用HPはこちら ⇒


本日もご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています。1日1回ワンクリックしていただけると、励みになります。(#^.^#)

人気ブログランキングへ