プロフィール

潜在意識コンサルタント 橋本 沙和

Author:潜在意識コンサルタント 橋本 沙和
2003年からヒプノセラピー、レイキティーチャーをしています。
2012年7月にツインソウルと思われる相手と出会い、ドン底まで落ち込み、たくさんの気づきがあり、別れ。
今はほんわか幸せに過ごしています。
この体験を皆様のお役にたてれば。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

陥れられるイメージ

スポンサーリンク




ここ数日


わたしは、人の為に純粋にやっているのに、味方の振りして現れた何者かに陥れられて、誰もわたしの話は聞いてくれなくて、落としいれてきた人の話をみんな信じて、孤独で耐えられず、死ぬ


というイメージから抜け出せずにいました。


このイメージに囚われていると、

周りの人が全て自分を裏切るのではないか?と、疑心暗鬼になりますね。

本人も辛いし、周りの人も疑われるのはしんどいし、なんなら裏切りを無意識にしちゃう可能性すらありますね。


わかっていても、無意識の力は強いのでやめられなく、1人もがいていました。


前世あたりにいたのかな?ってイメージして癒す事に。


その女性は、なぜ陥れられたのか理解できず、混乱して、相手を憎む事もできていませんでした。

だから、きちんと憎んであげました。


そして、陥れた相手にも話を聞きます。イメージだけどね。

この人も、陥れようとしたつもりはなかったみたい。
無意識に、彼女の悪口をいってしまっていて、思いの外その影響力が強くて。


だから、陥れられて死んだ彼女を見ても罪悪感もない。
あらー、どうしてかしら?くらいな。



とりあえず、



こいつには、




死んでもらいました。(イメージで)






きちんと、憎んであげないと、今世また悪役で出会っちゃうからね。
いつまでも、悪役可哀想だからね。

解放ですよ。



もう、きちんと憎んだから、なんなら殺したから、


もう悪役をしなくていいんだよ。




って、むかつく人に言えたら、お互いに癒しが起きてるんじゃないかな?って思ってるよ。


スポンサーサイト
橋本 沙和の公式LINEは ↓ から
友だち追加

エールセラピールームPC用HPはこちら ⇒


エールセラピールームスマホ用HPはこちら ⇒


本日もご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています。1日1回ワンクリックしていただけると、励みになります。(#^.^#)

人気ブログランキングへ