プロフィール

潜在意識コンサルタント 橋本 沙和

Author:潜在意識コンサルタント 橋本 沙和
2003年からヒプノセラピー、レイキティーチャーをしています。
2012年7月にツインソウルと思われる相手と出会い、ドン底まで落ち込み、たくさんの気づきがあり、別れ。
今はほんわか幸せに過ごしています。
この体験を皆様のお役にたてれば。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

それって…

スポンサーリンク




先日行いました、潜在意識ワークショップ→を受けられた方から、メール頂きました。
ワークショップその後。




「私、生まれた時からずっと幸せだったんじゃないかと考え始めてます。」





☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


まさしく、それわたしの伝えたかったこと!


そして、それ、もう、



悟りー!



今を幸せだと思おうって話じゃなくて、


幸せなことに気づいてしまって、感謝せずにはいられなくなる



もちろん、この3次元という分離の世界で生きているからね、ずーとこんな気持ちで居られるかというと難しいかもしれない。


でも、この感覚を思い出しているって、すごく楽しいと思うよ。



わたしたちは、実は生まれてからずっと幸せだったんです。




だって、あなたのまわりには、



あなたが選んだ物と、与えられた物しか存在してないんだもん。



とりあえず、物の話ね。物。
あなたが買ったか、貰った物しかないの。
わたしも昨日気づいた。これに。


あなたの目の前にない物は、

買えなかった物ではなく、買わなかった物なの。

与えられてないのではなく、受け取らなかった物なの。



自分が選んで買ったものと、あなたを思って与えられたものに囲まれて



あなたはなにを嘆くの?



スポンサーサイト
橋本 沙和の公式LINEは ↓ から
友だち追加

エールセラピールームPC用HPはこちら ⇒


エールセラピールームスマホ用HPはこちら ⇒


本日もご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています。1日1回ワンクリックしていただけると、励みになります。(#^.^#)

人気ブログランキングへ